※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥チビぴめ♥
ココロ・悩み

旦夫との性生活に不満があります。性欲がないが、旦夫の要求に応じてしまい、満足できない状況です。満足できる営みができないことに悩んでいます。

お恥ずかしいことなのですが💔😭
旦那と週に1度くらいの頻度で仲良しするのですが全く私のほうは満足できません。
前戯もなく濡れてない状態でいきなりいれられた時は唖然でした。。。
誘ってくるのは旦那からで私は出産後、全くといっていいほど性欲がなくなったのですが旦那がしたいと言うときはするようにしてます。
自己中な旦那で寝てても、お構い無しにしてくるので嫌でもしなくてはならないのですが(´Д`)
拒否るとスネ夫くんになるし、、💧
夫婦生活の中で大事なことだと私は思うのですが満足するまで私にはしてくれないので不満です(._.)
性欲がないとゆっても中途半端にされて具合わるい感じです(苦笑)
こんなのが一生なのかと思うと嫌になってきます。
みなさんは満足な営みできてますか?(*´・д・)
優しくて夜の営みが微妙ぢゃなければ85点くらいの旦那なんですが💦❤

コメント

うちもまったく同じです。

私は嫌だったら蹴り飛ばしてでも拒否ります(笑)

今は妊娠中で結構お腹が張るので、いつしたか忘れました💦

思い切って、おねだりしちゃったらどうですか😊?

• ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

もともと妊娠前や妊娠中は私が誘ってばかりで拒否られまくりだったので断る。とゆうのが、もしかして勿体ない?とでも心の中にインプットされているのかもしれません(苦笑)
    そしてかなーり前に気分的にしたくない。と言ったらドン引きするほどネチネチのスネ夫になったので、その姿をもう二度と見たくない。とゆうのもあります(笑)
    妊婦さまなのですね😂❤
    お体お大事になさって下さいね(о´∀`о)❤❤
    私も二人目の子の育児が落ち着いたら三人目、考えてます😊❤
    また数年はあける予定ですが😥✨
    おねだり~してもパパ大丈夫かなぁ?(*´・д・)
    テクニックがなさそうで不安ですぅ(;_q)
    気合い入っちゃって下手にされても痛いのが怖いんですよね~💧
    ただ粗末にされてるのかな(´Д`)💔
    なんか私ばっかり奉仕させられて私が男みたいな感じです。。。😥

• 9月2日
はらぺーにょ、22

寝てる時起こされてしたのに自分だけで終わられた時ボソッと「はや・・」って呟きました。笑

旦那のあのまぬけな顔は忘れられないです((´∀`*))

• ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

それいーですねぇ✨✨
    もう終わり?笑
    って言ってみようかな。。。

でも無神経旦那だから
    ごめんねぇ~眠い~😪スヤスヤムニャムニャ
    となりそう。。。。

• 9月2日
のまりんちゃん

家もそうですよ(笑)
これがエッチですか?とただいれただけでしょ?って言うときの方が多いです😢
困りますよねぇ😅
でも、他でされるのも嫌だし😱頑張ろうと言い聞かせて😅してますが👍
まぁ、集中できない環境だし仕方ないかなぁと今は思ってます😆
また、ゆっくり出来るようになったら❤と

• ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

なんか悲しい現実すぎて
    満たされてる奥さん羨ましいなぁ~と思ってしまい
    確かに浮気されるよりならば、いいのかなって感じですよね(笑)
    今思えば今に始まったことではなく付き合い初めの頃から自己中な感じのものでした👎
    もう旦那では夜の価値観が違いすぎるのは分かりきったことなのですが(;_q)
    だんだん冷めていってる自分が怖いです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

• 9月2日
はなななな

私は付き合っていた時ですが直接言いました。
全然足りないしあまり気持ちよくもないし一人でいくだけで不満というようなことを言ったと思います。
それから頑張ってくれるようになり、まあまあいい感じです。
怒ったりするような方だと難しいかもしれませんが、一度正直に言われてみてはいかがでしょうか。
やはりお互い気持ちいい方がスッキリするかとf(^_^;

• ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

うちもストレートにテクニックをみがいてくれる?
    痛いし気持ちよくない一生こんなのは嫌だ!
    と言ったのですが、聞く耳もたずってゆーよりも答えを履き違えられている。とゆう感じで全てが空回りになってます💧
    旦那は気持ちよくさせようと頑張って行動してる(笑)のですが逆に痛かったりするのです(;_q)
    もう少し勉強してよ~💧と言ってるのですが(´~`)
    経験はたくさんあるだろうに毎回おそらく自己中なものだから上達しなかったのだと思われます(´Д`)💥

• 9月2日
まるお。

ウチは今2人目を考えて妊活に入りましたが、その前から仲良しには満足してます♡
私が寝ちゃった時は夜中に濡れてなくても旦那が始める時ありましたが、それ以外ではチュウも肌の触れ合いも大切にしてくれてるのを感じます😊

• ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

お互い満足のできる仲良しが一番ですよね(*´・д・)❤
    もともと私が感じにくい?体質なのも問題かと思います(._.)💧
    スキンシップだけでも満たしてほしいのに
    それすら最近は減ったように思います(;_q)
    まず、優先順位が旦那の中であり私は二の次、そしてまさかの子供は私の次、、、(泣)
    帰ってきてもまず最初にするのは、ただいま❗でもなく着替えや自分の靴に消臭スプレー、それから私にただいま❗、そして今日1日あったことを子供のように話してきます(´Д`)💥
    私が子供をおんぶしてても子供に目もいきません💔
    それから子供は見えないままシャワーへ行き上がってきて服を着て布団をなおしてから、ようやく子供の存在に気付いて遊んでくれます(>_<)オソイヨ
    ちなみに旦那がなにかしてるときにハグしたりすると真顔でやめて✋←まさにこの感じww
    と言われます😥💦
    なんかも~萎えるしほっといてます(*´・д・)💥

• 9月2日
きゅさこ

そこが気持ち良い、そこは気持ち良くない、それは気持ち良いなど、行為中に自分の事を教えてあげたらいいんじゃないですかね?
男に勉強しろってただ言ってもAV観るか、アダルト本見て嘘っぱちの情報で無理矢理やろうとするだけでしょうから、自分の事なんて分かってもらえないので(^^;;

私も付き合ってる頃に旦那に「気持ち良いのも嫌なのも教えて」と言われたので、行為中に教えました。
私自身旦那に「こうしたら気持ち良い?これは痛くないの?」とか聞いてたし、やっぱり相性良いなーと思えるので満足してますよー(*^_^*)

• ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

行為中に指摘するのでしょうか?(*´・д・)
    いつも事後報告だから次回ゆってみます❤
    確かに。AVで勉強されたら元も子もないですね(;゚∇゚)
    きゅさこさんの旦那さんは、なんて紳士なんだぁ~😭❤❤ジェントルメーン✨✨✨
    私の旦那はパートナーの欲求よりも自分の欲求のほうが遥かに上回っているのでしょう。
    あぁ悲しい😢💦

• 9月2日
  • きゅさこ

きゅさこ

そうそう、行為中に言ってやるんです(゚∀゚)
    気持ち良いフリとかしてませんか…?大抵男は自分が気持ち良ければ良いというより、相手の気持ち良い所なんて分からない、でも行為中の主導権は自然と男。って頭なので事後報告だと、たぶん分かったつもりでいるだけかもしれないです。やった事を次回やめる事は出来ても、主さんの気持ち良い所は分からないままですよね(´・ω・`)
    「やめて」「ダメ」「いや」だけじゃなくて、「強く握られると痛い。」「ここを今までにないくらい優しく舐めて、または触って欲しい。」「まだちゃんと濡れてない、イッてないからもっと。」とか言ってあげるといいですよ。
    男ってそのくらいしないとホントに分からないし、ホントに気持ち良さそうにしてる女の様子には興奮するものなんで、オススメです(´﹀`)ニヤニヤ
    気持ち良い所を一緒に探すつもりで楽しく出来て、お互いに気持ち良いならずっとでもしてたくなりますよ(*^^*)

• 9月3日
  • ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

3日前あたりから旦那と急に距離ができてしまい産後今まで1週間に1度は必ずあった仲良しが10日以上、中断されてます(笑)
    私的には楽ですが✨😌
    倦怠期のような感じで子供もいるのに嫌いになっていってる自分が怖いです(*´・д・)💦
    スキンシップは思えば最近ないな~💧
    なんか心が折れそうです。。。(泣)

• 9月3日
  • きゅさこ

きゅさこ

そうなんですか…(´・ω・`)
    スキンシップ大事ですよね(^^;;
    特に女は「しなくてもいい、でもくっつきたい」って思う生き物ですからね…。男はしたい時じゃないと自分からくっつくとか出来ないんですよね。笑
    女はアレコレ考えたり、色々あっちこっち手を出して作業出来るけど、男はそうじゃなくて目の前にある1個しか作業出来ないんですよ。
    旦那さんとの距離感、気になる所ですね。イチャイチャしてたい私なら耐えられないですー(||´Д`)o

しなくて楽だけど、心折れそうっていうのは………旦那さんも同じかもしれないですよ(´・ω・`)
    してもいつもと同じ、俺ばっかりだし心折れそう、仕事してればいいかな…とか(^^;;

• 9月3日
  • ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

まさに(しなくてもいい)けども(イチャイチャはしたい)なんです(´;ω;`)❤
    私も耐えられない~💧
    若いカップルや仲良し夫婦の人たちを見ると凄くウットーリしちゃいます💧✨
    いいなーってまるでオモチャを欲しがる子供のように(*´・д・)💦
    恋愛ドラマなどを見ては妄想して悲しい現実との違いに新しい人生も悪くないのかな。。。なんて思ってしまったり。
    あり得ないですが、あくまで妄想の延長線で(笑)
    旦那の子供を産んだ以上、一生旦那と連れ添いたいので今日お仕事から帰ってきたら前のように抱き付いて甘えてみます😊❤

• 9月3日
  • きゅさこ

きゅさこ

主さんならきっと良い方向に行けると思いますよ(´﹀`)
    旦那さんと一緒に頑張りましょ♪♪

私も雑誌やらTVやらで理想の旦那を考えますが、やっぱり今の私には今の旦那が一番です(* ´灬` *)

ちなみに私は今日、連日夜勤でくっつけない旦那に日頃の思いの丈を手紙に書きますよー(*´∇`*)

スキンシップでラブラブ作戦、成功を祈ってます(*^^*)

• 9月3日
  • ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

今日メールでパパ愛してる❤と送ってみました(笑)
    そしたら
    俺も❗昨日はごめん、夜きてくれて嬉しかったよ✨
    ときました❗😆
    実は昨日ギクシャクの関係が嫌で仲直りしようと思ってパパの布団に潜り込んでみたんです😪❤
    なにもしてこないし、まだ意地はってたので結局は別々に寝て朝を迎えましたが💦😋
    旦那以上の人は確かにいませんよね😢❤
    少し思いやりながら末永く一緒に頑張ろうと思います✨😌
    今日はおかえりー❤と突進してみます(笑)

• 9月3日
  • きゅさこ

きゅさこ

えー、旦那さん超素直じゃないですか!!!!!!!(* ´灬` *)
    主さんも仲直りの試し方が可愛いです♡
    ふふふ♡お二人のお幸せとラブラブを祈ってますねーっd(ゝω・´○)

• 9月3日
  • ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

たくさんお返事してくださって、とっても嬉しかったです❤❤❤
    ありがとうございました😆✨

• 9月3日
まなちゃん

うちも前戯もなくあんまり
濡れてない状態で入れられたことあります(><)
今は妊娠中なんでまだ1回もしてないですが
結婚する前はそんな感じでした(*ToT)
私がもともと濡れにくい体質で、
でもローション塗っても
なんかあんまり滑らないし・・・
おもちゃも使ってみましたが
全然気持ちよくなくて・・・
旦那は舐めたらいいだろっていう
考えだったみたいで
中までいじってくれませんでした(笑)
だからはっきり言いましたよ!
ちゃんと舐めて指でしてくれないと
痛くて濡れないから!って(笑)
そしたらちゃんとしてくれるようになりました!

大事なことなので旦那様にちゃんと
言った方がいいと思います!
ちょっと恥ずかしいですが(笑)

• ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

濡れてないのに無理やりって、、、初体験の男の子かΣヽ(゚Д゚;)ノってくらい呆れました( ̄▽ ̄;)
    濡れてないのにいれるならローション使おう❗と言っても、そーゆーのは嫌い💔ヨダレでいいぢゃん✨って言われたので更に幻滅。。。
    あんたの虫歯だらけのバイ菌が私の大事なところに入ってまじ不快だから止めて‼‼‼と言ったら、確かに。。。と(>д<)クソ
    話し合っても意見が合わず結果、旦那がスヤスヤ先に寝てしまうので…😪
    普段は気が強いのに行為中は受け身になってしまい、なかなか本音がリアルタイムでは言えません、、(泣)
    いっそのこと別居したいとも最近おもえて生理的にも旦那が嫌になってきてます。(;_q)

• 9月2日