※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

パタゴニアのベビーのスノースーツ持ってる方、やっぱりいいですか?購入迷ってます😳

パタゴニアのベビーのスノースーツ持ってる方、やっぱりいいですか?
購入迷ってます😳

コメント

K

うちは買おうと思って行ったのに、もうサイズがありませんでした…💦

なのでコロンビアで買いましたが、軽くて、裏がフリースになっていて暖かそうです¨̮♡︎
まだ来て外遊びしていませんが…。
やっぱりアウトドアブランドの方が良くてそっちにしました…

パタゴニア
保育園で着ている子いますが、柄がかわいかったですよ♥︎︎∗︎*゚

• みは

みは

ありがとうございます。
    パタゴニアもアウトドアブランドだと思うんですが、雪国で雪遊びをするには薄手と言う口コミもあって迷ってます😳(まだ実際に見に行けてない)
    今年も来年も着せるのに、脚や手がくるっとなるのがよくて😭
    そうなると選択肢少ないんですよね💦

• 12月10日
  • K

K

確かにパタゴニア、薄手のキルティング生地?みたいな感じの物もありました💦
    でも厚手のモコモコした物もありましたよ!
    どちらもサイズはあまりなくて諦めましたが…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

私が買ったコロンビアの物は手と脚の所、くるっとなるやつです!!

こちら札幌市ですが、みぃさんのお近くの店舗にはあるかもなので、見に行ってみるといいと思います!

• 12月10日