※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

もうすぐクリスマス☺️💓旦那に、クリスマス何欲しい〜〜?と聞かれました…

カテゴリ間違ってたらすみません。

もうすぐクリスマス☺️💓
旦那に、クリスマス何欲しい〜〜?と聞かれました。

特に何も欲しい物がないので、
なんにもいらないよ☺️と答えました。

ホントに何も買ってくれないですかね?笑

あたし的には
何欲しい?とか聞かずに、
サプライズ的な感じでプレゼントして欲しかったんですが…(´・_・`)笑

旦那が考えて買ってくれた物なら
なんでも嬉しいのに!!!

昔は、サプライズで
なんにも聞いてこずに
記念日とかにプレゼントくれたりしてくれたのに。

夫婦になるとこんな感じなんですね(´・_・`)♡

みなさんは、特に欲しい物がない時に
何欲しい?って聞かれたら何と答えますか?
現金←以外で(^ ^)

コメント

AI

買ってくれたら嬉しいですね😆💕
うちもそんな感じです✨
私は用意したのですが、旦那が何も用意してくれなかったらショックです🙀🙀
私は1泊2日でいいので家族で温泉旅館行きたいなーって思ってます✨
1日何もしないでご飯も部屋まで運んでもらって温泉はいってゆっくりしたいです😩💕

  • a

    あたしも、何にも聞かずに用意してあるので、
    それで無かったらショックです😱笑

    温泉いいですね💓💓💓

    あたしも温泉行ってのんびりしたいですが…
    旦那は年末は30日までガッツリ仕事😭
    年末年始は親戚のお家行ったりなかなかゆっくりできなそうです😩💦
    クリスマスは土日なので行こうと思えば行けますが、今更旅館なんて取れないですよね…(´・_・`)💦

    • 12月10日
  • AI

    AI

    ショックすぎますよね😿🙀
    しばらく寝に持ちます(笑)

    旦那さん忙しいんですね😩💦
    場所によっては今からでも取れるところもありそうですが、ほぼほぼ予約埋まってそうですね😭😭

    あとは、ハワイアンジュエリーが欲しいなって思ってます😆💕(笑)
    欲しいものがありすぎて選べませんっ🙀🙀

    • 12月10日
しらたま3

聞いてくれるだけいいですよ。
私の主人なんて聞いてくれません。
もしくは寿司だろ?で終わりです(笑)

  • a


    もしかしてサプライズかもしれませんよ!?!?(^_^)

    お寿司いいですね💓こんな時間にお腹空いてきちゃいました。笑

    • 12月10日
K.mama𓇼𓆉

私はMONCLERのダウン欲しいと言いましたww

  • a


    いいですね💓💓

    あたしは子ども産んで全然体重戻らなくてデブ街道まっしぐらなので、
    オシャレする気にもならなくて
    服は着れればなんでもよくなっちゃいました(笑)

    • 12月10日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私も一人目産んで一年後にやっと本格的にダイエット初めて妊娠前の体重に戻しましたがそれまで相当デブでした😅

    • 12月10日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

いつも夫が考えてくれますが、私は聞いてほしいです。
お金か娘とお揃いの服!って答えます❤
欲しいものがなければ欲しいものはわからないけどなにか欲しい!とか言いますね(笑)

遼くん令くんかーか

毎年「サンタさんになに頼むの?」と聞いてくれ、Amazonから届くスタイルです笑
毎年聞いてくれるので、今年は一昨日聞いてきてくれたのでなんだか変わらずで安心しました。
携帯ケースを私は頼みました!
柄も指定で笑

りん

聞かれますが物欲なさすぎて答えられず(´・ω・`)
旦那にもクリスマスプレゼントなしですw
そのかわり2人で飲み歩きと焼肉か鉄板焼き食べに行く計画立ててます♡w