※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊娠・出産

つわりで水分が摂れず、飲み物も吐き気を催す状況です。少量の固形物でも吐きます。吐いた後はお腹が張り、薬を飲んでも心配です。

後期のつわりで、水分すら無理になった人いますか?💦

ここ数日で凄く悪化?してきて
飲み物でさえ気持ち悪く感じてきました…。
ちまちま少量で固形物を食べても嘔吐は絶対ですし…。

全部は吐ききってないはずと、思ってますが。

吐いたあとは、お腹張ったりするし
クスリ飲んでるのに腹圧を掛けてしまってるのではないかと
心配になります。

コメント

deleted user

水分すらダメになりました!
けど、最近食べられる日が増えましたよ〜〜😍❤️❤️❤️
吐いて腹圧がかかっても、心配するほどではないらしいので私は気にせず吐きまくってました( ;´Д`)

  • やちゃ

    やちゃ

    ホントですか〜?💦
    なんか何飲んでも吐き気を催してしまいます😔
    やっぱり臨月まではこんな感じなんですかねぇ😱

    私も気にせず吐けそうです(笑)

    夕方から寒気もプラスされたので、体調不良も含め余計に来てるのかな?ともおもいます💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります、、本当後期悪阻つらいですよね😞😞
    赤ちゃん下がってきてるね!と検診で言われた時らへんから、少しずつ食べても平気になってきましたよ!
    まだ吐いたりする日も多いですけど😭😭💦

    体調不良やストレスも関係ありそうですよね〜〜、😅
    お身体気をつけてくださいね!

    • 12月10日
  • やちゃ

    やちゃ

    三人目が一番どれも酷くて、もうほんとに勘弁してーーー😱😱って感じです(笑)
    私も少しでいいから、下がっていただきたい(笑)

    お互いあと少し、頑張りましょう😭💕

    • 12月10日