※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちくんママ
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。強いイメージは避けたいが、個性的で他と被らない名前が欲しいです。

名付けについてです!!
臨月に入りそろそろ本気で名前考えなくては!という時期に入ったのですが(´・ ・`)中々決まらずで……
参考になるアドバイスいただけたらと思い質問させていただきますっ
今回2人目で男の子の予定です。
上の子も男の子で名前は、一琥(いちご)と読みます!
上の子より強いイメージの名前は避けたいのですが、
悩んでおります。人とは被らないような名前が希望です。😌

コメント

どうしても無駄遣いが多いんです

龍(りゅう)を使った名前とかかっこいいのでは?

LOCA

上の子に一がついて
虎が入っているので

二がついて龍ですかね?
龍二(りゅうじ)くんとか

私的には
銀二(ぎんじ)くん
とかかっこいいなぁと思います(*^^*)

※ぱんころ※

琉成(りゅうせい)とかかっこいいかなぁと思いました☺
漢字はなんでも良いとか思われます☺