コメント
ぷーさん
一時期夜勤専従してました!
夜勤に入る前日勤業務を数日~数ヶ月
(経験や仕事風景)はします。
それで1人で大丈夫だな、任せられると
上から判断されれば夜勤に入る流れでした!
キラ
質問の答えにならず申し訳ないのですが、日勤のパート看護師さんって、子育てしながら働きやすいですか?
興味があります!定時であがれますか?
もしよろしければ教えてください(>_<)
-
コケコッコ
タンポポさん、こんばんは。
私は妊活中なので参考にならずかもですが、私は派遣パートで特養で働いていて残業はしたことがないですね。
時間が来たので上がってね!と声かけしてくださって、助かっています♡- 12月10日
ナツメグ
私は去年、病院の職員として夜専やってました!その時は週5で2週間日勤で働いてそのあと夜勤入りました^_^
単発の派遣だといきなり夜勤しかないと思いますが、その病院などに属せば数週間は日勤して流れを掴んでから夜勤って感じだと思います♪夜勤も最初2回はプリみたいな方付いてくれて一緒に夜勤やりましたよ^ ^
コケコッコ
ぷーさんさん
ありがとうございます😊
やはり、すぐに働ける訳ではないのですね(´∀`)
夜勤は何人体制ですか??
ぷーさん
初めの何日かは補助としてなので
三人、補助が取れると2人でした!
コケコッコ
ぷーさんさん
質問ばかりですみません、夜勤専従は単発でもOKなのでしょうか?
ぷーさん
単発はダメでした^^;
月に何回かは入らないとダメだったり
期間限定とかはありでしたが^^;
コケコッコ
ぷーさんさん
やはり、そうなんですね。
ありがとうございます😊
ぷーさん
夜勤専従給料がいいから
またしたいなと思いましたが子供を見てもらえる人が
いないので諦めました(-_-;)
コケコッコ
ぷーさんさん、夜勤専従はお給料がかなり魅力的ですよね(╹◡╹)
ぷーさん
そうなんですよね(´;ㅿ;`)
前いた病院は5回で正社員分のお給料だったので
普通の社員じゃ損なんじゃ?なんて考えちゃいます(-_-;)
コケコッコ
ぷーさんさん、そうですよね!
委員会や会議への出席もなさそうだし、看護研究などもしなくて良さそうですものね!!
私はそんなことが苦手だったので(;_;)