※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

大東建託のアパート2階お住みの方に質問です!クローゼットの上に四角い…

大東建託のアパート2階お住みの方に質問です!クローゼットの上に四角い小窓(屋根裏に繋がっている)あると思うんですが、勝手に開いていた事ってありますか😂?先日勝手に開いていて管理会社問い合わせたら風で開いたと思う。と言われたんですが、室内なのに風で開くか⁉️とかなり疑問です😭そのような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

2階住んでました!
けど、そこまでみたことあまりないからわかんないですが、勝手に風で開いてたら怖いですね💧💧