その他の疑問 大東建託のアパート2階お住みの方に質問です!クローゼットの上に四角い… 大東建託のアパート2階お住みの方に質問です!クローゼットの上に四角い小窓(屋根裏に繋がっている)あると思うんですが、勝手に開いていた事ってありますか😂?先日勝手に開いていて管理会社問い合わせたら風で開いたと思う。と言われたんですが、室内なのに風で開くか⁉️とかなり疑問です😭そのような経験ある方いらっしゃいますか? 最終更新:2017年12月10日 お気に入り 1 パート 会社 らら(7歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 2階住んでました! けど、そこまでみたことあまりないからわかんないですが、勝手に風で開いてたら怖いですね💧💧 12月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント