※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

出産したばかりで、ポイント貯める方法を知りたいです。オムツやミルクのポイント還元率やプレゼントについて教えてください。

8/14に出産したばかりです!

素朴な疑問なんですが
オムツやミルクに付いているポイントなど貯めたりしていますか?

完ミで育てているし、オムツも毎日大量に使うのでポイント貯めたりした方がお得かのかな?と思い。。

皆様の使っているオムツやミルクなどでポイント還元率が高いものや、プレゼントが充実してる物を教えて頂きたいです!

ちなみに今はミルクは産院と同じすこやかM1でオムツはパンパースを使っています!

コメント

こんにちは◡̈♥︎

パンパースのポイント貯めてます。
と言っても、先月からですが…
最初から貯めておけば良かったと
今後悔しています(´・ω・`;)
登録して番号を入力するだけなので、
簡単ですよʕ·ᴥ·ʔ

• kr

kr

パンパース使ってるので私も登録してみました!(^^)

• 9月2日
チョコミントあっこ♪

今はすこやかでポイント貯めてます!正直、そんなに欲しいものがあるわけではないのですが、同じミルクを買うなら、自然とポイント貯まるし、もらえるなら、って感じですw

上の子の時ははぐくみで、その時もポイント貯めてました。育みの方がいいものがあったようなw子供の名前入りの絵本とか作れました。

オムツはメーカー決めてないので、貯めてません。

• kr

kr

もらえるならもらった方がお得ですよね!笑
    はぐくみ、名前入り絵本作れるんですね!ミルクもまだどれにしようか手探りなのでその辺も色々調べて決めてみます(^^)

• 9月2日
むぎ

ポイント貯めてます(o^^o)
ミルクはアイクレオで、出生時の体重と同じ重さのオリジナルベアがもらえます😊
おむつはパンパースとグーンを使っています☺︎
プレゼントがもらえるのはまだまだ先ですが、ポイントを貯めるのが毎回楽しみになっています(≧∇≦)

• kr

kr

アイクレオですか!オリジナルベア私も欲しい!!調べてみます(^^)すぐにポイント貯まりそうだし私もコツコツやってみます!

• 9月2日