※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
その他の疑問

おっぱいライフも終わり、明日久々に実家に帰るので1年半ぶりにお酒を…

おっぱいライフも終わり、明日久々に実家に帰るので1年半ぶりにお酒を解禁しようと思います\(ˆoˆ)/市販のお酒でお勧めがあれば教えて下さい₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

どんなお酒が好きですか?
私は日本酒が好きです♡
地酒専門店があれば、「鳳凰美田」や「やどりぎ」などの無濾過生原酒をオススメしたいところですが…
日本酒が苦手な女性でも軽くて甘くて飲みやすいものであれば「すず音」、なければどこでも売ってる宝酒造の「澪」がオススメです♪

…飲みたい(。-_-。)

• こつづみ

こつづみ

回答ありがとうございます♡
    日本酒大好きです\(ˆoˆ)/近くに酒屋あるんで両方探してみます♬
    すず音と澪人気ですね!どちらもずっと気になってたのでそちらも飲んでみます₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

禁酒生活ツラいですよね(。•́︿•̀。)可愛い我が子の為にもう少し頑張ってあげて下さいね(*›ω‹)♡

• 9月2日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

日本酒お好きなんですね♡
    こちらは九州なので焼酎ばっかりなのですが、妊娠前は日本酒バーに通いつめてました。
    特に関西のお酒が大好きです♪
    これからの季節熱燗にするなら、滋賀の「不老泉」もオススメですよ♡
    果実系なら、「あらごしみかん」という日本酒が、そこんじょそこらのみかんジュースより美味しいです♡
    きあちんさんにも飲んでもらいたい(笑)

• 9月2日
  • こつづみ

こつづみ

芋焼酎以外ならイケます!笑
    日本酒バー!!!羨まし過ぎます!行ってみたーい(¯¨̯¯̥̥)
    ワタシ関西なので近くの酒屋売ってるかもですね♬熱燗良いっすね〜(✧д✧)笑
    日本酒は辛い方が好きです♡
    甘いのもフルーティで美味しいんですがね(◍′◡‵◍)
    あらごしみかんでも日本酒ベースなんですか?美味しそ〜♡
    こりゃ飲み過ぎたら危険そうですが気にせずいきます|౪꒪)笑
    ワタシ酒豪なので₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾暴

• 9月2日
きあちん

上の方と一緒で澪美味しかったですよー\(^o^)/
個人的には杏露酒や梅酒が好きです♥️
お酒のみたーーい❗️
10ヶ月で卒乳したんですか❓(°_°)
これからは離乳食のみですかね?
うちも10ヶ月なので、お話聞かせてください😍

• こつづみ

こつづみ

澪人気なんですね〜これは絶対飲まないとっ(✧д✧)♡笑
    杏露酒と梅酒も良いですね|౪꒪)

一緒なんですね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
    そうなんですよ、そこまでおっぱいに執着も無く、離乳食バカほど食べるし、寝る前のみのおっぱいになった所で試しにフォロミに置き換えたら大丈夫だったのでそのまま卒乳しちゃいました\(◡̈)/
    おやつの15時は基本お昼寝してるんで今は離乳食3回と寝る前のフォロミ220mlだけです(´▽`)ノ
    息子おデブなんでフォロミ少し薄めてますが笑

• 9月2日
  • きあちん

きあちん

お勧めですよ〜😍
    飲みやすくてとても人気です♥️

羨ましいです〜❗️❗️
    うち、おっぱい大好きで離乳食よりもおっぱいおっぱい言ってます💦
    離乳食もちゃんと食べてくれるんですね😳✨
    私も頑張って作ります❗️(笑)

• 9月2日
  • こつづみ

こつづみ

今日飲んでみます♡

おっぱい大好きな子はみんなそんな感じみたいですね╭(;°ㅂ°`)╮
    それはそれで可愛いですが大変ですよね(¯¨̯¯̥̥)
    1歳3ヶ月の男の子がいる友人もおっぱいおっぱいって毎日服めくったりして襲い掛かって来るって言ってましたよ笑
    もう少しあげても良かったんですが1歳過ぎるとおっぱいへの執着が増すって聞いてそうなる前にヤメちゃいました!可哀想な気もしましたが後々泣き喚いてるのにあげない方がワタシには耐えられない気がして…(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)
    でも人それぞれですし、あまり気にせず可愛い我が子との短いおっぱい生活楽しんで下さいね(◍′◡‵◍)♡

• 9月3日
しぇりー

お酒解禁おめでとうございます\(^o^)/

日本酒お好きなら青森県の田酒、山口県の獺祭が美味しいと思います!お酒飲んでるころは居酒屋とかにあると必ず飲んでましたー!

• こつづみ

こつづみ

ありがとうございます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
    獺祭はワタシも知ってるんですが
    、人気でどっこも品薄らしくて巡り会えてないんです(T_T)田酒探してみます\(ˆoˆ)/💕

• 9月3日