※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

ただの惚気みたいなもんです。不快に思ったらそっと戻るボタン押してく…

ただの惚気みたいなもんです。。
不快に思ったらそっと戻るボタン押してください…



なんかここのアプリを見てると、旦那が嫌い、離婚したい、とか多くてなんかしゅん(´._.`)てなる。

うちは裕福ではないし、マイホームでもなく普通の賃貸だし、なにか特化して自慢できることがある訳じゃないし、直して欲しいとこもあるけど。

当たり前のことを当たり前のようにしてくれる旦那に感謝しなきゃなーって凄い思った。

毎日ちゃんと愛されてるなーって思えるし、一緒にいて幸せだねって言い合える。

産まれたら悪い方に変わるかもしれないって思ったこともない。
胎動すら可愛い可愛いばっかりで…
むしろ赤ちゃんばっかりで私は構ってもらえるのか不安なくらい😑


色んな旦那様がいるけど、この人選んでよかった!

…批判とかはいりません!

コメント

愛美

そんな旦那様を持てて
よかったじゃないですか☺️

大事にしてあげてくださいね(´∀`)

そういう旦那様は数少ないので、、笑

  • なあ

    なあ

    本当に大切にしようと思います😢
    特別なことをしてる訳じゃないのに数少ないのは何故なんでしょうね…

    • 12月10日
  • 愛美

    愛美



    あたしの旦那もそうですが
    子供にそんな関わってないのです😂

    就寝中に子供が泣けば舌打ち
    ひどい時は一発体のどこかを
    殴るか蹴る始末。

    家ではほとんど抱っこしないのに
    人前では必ず抱っこしたがる。

    土日は基本的に家にいない。

    そうやって子供のことに関して
    あまりにもやってくれないと
    家族として、夫として
    そしていつかは男として
    嫌いになるのです。笑

    • 12月10日
  • なあ

    なあ

    子どもさんと関わることは大切ですよね…

    よく土日いない、外では育メン、うちでは全く何もしないというのを見ますが…
    私も、もし旦那がそうなってしまったら、好きでいられる自信はありません😢

    • 12月10日
ぷりん

気持ちわかります💕
私も裕福ではなく賃貸でまさに貧乏子沢山真っしぐら…ですが笑

今の旦那でよかったなぁって思います。

  • なあ

    なあ

    わあ!!!本当に子沢山ですね!!♥

    そう思えるだけで毎日楽しいですよね(*´ω`*)♪

    • 12月10日
ママリ

ほんとに旦那嫌いって内容多いですよね〜!なんでそんな人選んだの?って思うことも多々あります、、。

私もずっと変わらず家族丸ごと愛してくれる主人に日々感謝してます(´◡͐`)
わたしにはこの人しかいないなーとつくづく思います(๑・‿・๑)
そんな人に出会えたことに感謝ですよね☺️

  • なあ

    なあ

    そうですよね…
    失礼だけど、見る目がなかったのか、それとも結婚して変わっちゃったのか…(´・ω・`)

    本当に!毎日感謝です(*´ω`*)♪

    • 12月10日
しーちゃん

きっとそんな旦那さんだと産まれてもママのことも見ててくれると思いますよ☺
私の旦那も仕事が忙しくて毎日帰ってくるの夜中ですが「いつも頑張ってるから」と色々と美味しいもの買ってきてくれます😄
私も良い人捕まえたなぁと自分で自分を褒めたいです❗

  • なあ

    なあ

    多分そんな感じします(笑)
    旦那様忙しいんですね😢
    私も家事とか当たり前のことしかしてないのに、ケーキとかお菓子とか嬉しそうに買ってきてくれると、いい人捕まえたな〜って思います(*ˊˋ*)

    • 12月10日
たまここ

すごくわかります(^^)
結婚して4年目ですが、ほんとこの人と結婚してよかった!!!と思っています。

楽しいことだけして雰囲気で仲良しとかではなく、去年とてつもなく悲しい出来事があったのですが主人に支えられなんとかここまでこられました。

いいときも悪いときも一緒に同じ方向向ける人でよかった!!と思います。

  • なあ

    なあ

    楽しいだけで生活出来るなら、それはそれでいいなー!って思えるけどそうもいかないですよね…

    しんどい時も、イライラして八つ当たりしちゃう時も、それでも嫌な顔せず大丈夫だよって支えてくれる旦那に感謝です😢

    本当にこの人なら生涯共に出来るって思えますよね(*ˊˋ*)

    • 12月10日
marinko

私も旦那さん大好きです😍
出会って、結婚して、子供が産まれて、大きな喧嘩は1度もした事はありません。
(少しの意見の言い合いはあっても、お互いの思ってる事を伝えるだけで喧嘩とは思ってません)

お休みはほぼ週1、朝早くから夜遅くまでお仕事頑張ってくれて、お休みの日はお出掛けしたり。
子供が産まれてからも、夜中 起きてて愚図ってるのに私がなかなか起きれなかったら、オムツ替えたり、ミルク着くって飲ませてくれます。
本当に感謝です。

私は旦那さんと結婚して良かったなぁ💖
幸せだなぁ💖
て思います😊

  • なあ

    なあ

    私は結婚するまで、かなりゴタゴタしてて、喧嘩なんかしょっちゅうでしたが、無事夫婦になれました(*´ω`*)♪

    お仕事してくれて、育児に協力的な素敵な旦那様ですね(*ˊˋ*)♡
    うちも産まれてもそんな旦那様でいて欲しいな〜♡

    • 12月10日
り

わかりますー!!
出逢ってすぐのでき婚なのですが、
やはり、私はたまたま旦那と良い出会いだったんだな、
義両親も良い方で恵まれたのかな、(性格が合うのも)
って思うと共に
反対に、性格の不一致等で離婚、や、
色んな悩んでる方を見ていると
比べてる訳ではないのですが、
旦那をもっと大切にしよう!と考えます。
車を運転してくれたり、早く帰ってきてくれたり、お皿を洗ってくれたり…洗濯、掃除してくれたり…
当たり前、とはお互い思わず、
一つ一つ感謝を持てて、幸せです!😃✨

  • なあ

    なあ

    私もそんな感じです💦お互いバツイチ、
    うちの両親とは10代のころから疎遠で、旦那の両親は遠すぎて生まれてからの初対面という物凄く失礼な順番になってしまいました…
    それでも楽しみにしてくれる旦那のご両親にも感謝です😢
    家のことはしなくていいよ!って言っても、お風呂のあいだに色々してくれていたり…自分で言うのもなんですが…本当に素敵な旦那です(*´ω`*)♪

    • 12月10日
∞chi_fu∞

すごくわかります!
流産した時も不妊治療してたときも、子どもが生まれてからもずっとこの人と結婚して本当に良かったと思ってます☺︎
お金に関しては本当に貧乏としか言えませんが、それより心が満たされているのでわたしは幸せだと感じています◟̽◞̽ ༘*
でもこう思えることが少数派だとは思ってなくて、このアプリしだして驚きしかありません(´._.`)

  • なあ

    なあ

    私もお金がなくても毎日幸せすぎるくらいです(*´ω`*)♪

    私はバツイチで、元旦那がそれこそ皆さんが投稿しているような糞旦那でした…
    今の旦那と再婚していなければ、こんな幸せな投稿も出来なかったんだろうなーと思います😢

    • 12月10日
ぽとふ

私もすごいわかります!
私にとって夫は理想の人だし最愛の人です☺️💓
考えてることとか行動とかもいつもシンクロしてます😂
どんなことでも安心して話せるのは夫だけですね。
産まれる前も産まれてからも夫への愛情がなによりも強いです!
これからもずっと仲の良い夫婦、家族でいたいです😊

  • なあ

    なあ

    一緒にいるとシンクロしますよねwww
    夫婦しか分からないような会話とか歌とかが楽しくてしょうがないです(笑)
    不眠で薬を沢山飲んでいましたが、旦那と結婚して薬もなくなって今では数秒で寝てしまうくらい安心感があります(・ω・)♡

    赤ちゃんが生まれても旦那様への愛情が何よりも強いのは物凄く憧れます(*ˊˋ*)💓💓
    私も、生まれてもそんな夫婦でいたいです(*ˊˋ*)

    • 12月10日
ムーン

嫌いも離婚したいもすきのうち〰❤
かもですね😅

私も初めて妊娠中は旦那さんに御世話になりっぱなしでした❤
今は一人でも平気になった強靭ママですが‼笑

  • なあ

    なあ

    嫌いも離婚も、なにか理由があって、ついこぼしてしまったのかなーって見てるんですけど😭

    母は強しですね😂❤

    • 12月10日
いちご

まぁ、大体ネットに書き込む人って不満があったり愚痴が言いたいだけだったり同意して欲しいだけという感じですからそういう書き込みが多いのは当たり前なんですよねw
だってみんな良い事が起きた時の意見なんか特に求めたりしないじゃないですか?
「今日旦那さんがこんな事してくれたんですけど、どう思いますか?」という書き込みをする人はいないけど、「今日旦那さんにこんな酷い事言われましたどう思いますか?」はみんな言うって感じでしょう^_^;
個人的には、一度は一生この人と共に生きていこうと決めた人の割には簡単に離婚とか考えるんだなーと不思議で仕方ないですけどねww

  • なあ

    なあ

    まあ確かにそうですねwww
    ある意味私も旦那大好きに共感して欲しくて書き込んだようなものですし(笑)

    私はいいことがあった時こそ書きたいなーって思います(*´ω`*)♪
    そこですよね…たくさん考え抜いて出した答えならしょうがないって思いますが…簡単に離婚を口にする人は不思議です…

    • 12月10日
なあ

皆様たくさんの回答ありがとうございました!

さる

私も今の旦那しか考えられないですよ😅年々好きが増しますし、ずっと一緒にいたいです。きをつかわないので居心地いい!
おならまで愛してくれますよ(笑)

  • なあ

    なあ

    それわかります!
    どんどん好きが増していくんですよね💓💓
    オナラまで愛してくれるなんて素敵😂❤

    • 12月10日
ゆってぃ

分かります♡とっても大切にしてもらえてるし、
毎日好きって伝えあえてるし
きっとずっと仲良しなんだろうなって!

喧嘩はしても、好きだからヤキモチやいたとかで可愛いんです♡

  • なあ

    なあ

    やっぱり伝え合うって大切ですよね💓💓
    私もヤキモチとか、構ってもらえなくて不貞腐れたりはするけど、おいで〜って言われたら行っちゃいますwww

    • 12月10日
deleted user

ガルガル期を乗り越えてまた好きに戻りましたよ。
ガルガル期からの離婚が多いので、その中の一つに嫌い・ムカつくもあるんだと思います。

ガルガル期が来なければ良いなーと思いました!出産頑張って下さいね(^^)

  • なあ

    なあ

    ガルガル期って旦那さんにもあるんですね(´・ω・`)
    両親や義両親とかだと思ってました💦

    うまく乗り越えたいですね💦

    • 12月10日
deleted user

中々こういう場はないのでのろけていいですかね😅
私、主人と9年付き合って結婚して、今結婚して9年経ちますが、主人のことが大好きだし大切ですよ😌
平日は仕事が忙しく帰りが遅いので、息子が生まれてから育児はほぼワンオペですが、それを不満に思ったことないですし、二人目妊娠がわかってからますます主人が好きになって帰ってくると真っ先に抱きつきにいきます😆
いい歳して何やってるんだかって感じですが😅
主人と結婚してよかったし、生まれ変わっても主人と結婚したいです😊

  • なあ

    なあ

    9年なんてすごい♡
    ワンオペに文句言ってる人かなり多いですよね…
    それ見てて、家庭にもよりますが、子どもと自分のために仕事して帰ってくるのに、家事も育児も大変なの分かるけど大好きな旦那くらい笑顔でおかえり言おうよ…って思っちゃいます💦
    年なんか関係ないですよ♡
    私1度だけ喧嘩して、行ってらっしゃいのぎゅーとかせずに送り出しちゃって、旦那が出てすぐごめんねのラインしました😂
    私も生まれ変わっても旦那がいいなーと思います💓💓

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いますね💦
    日頃のご主人の態度にも問題あるんでしょうがね😅
    妊娠を気に専業になった私は、家にいさせてくれる主人に感謝しかないです😌
    それに、朝家を出るとき息子は寝ていて、疲れて帰ってきても息子はもう寝ちゃってるしで寝顔しか見れなくて寂しそうにしてる主人を見てかわいそうにって思って😅
    だからワンオペでも何とも思わなかったです😊
    日中よく息子の写メを送ってました😄

    もう35歳なんですよ😅
    あと半年しないで36歳になります💦
    ごめんねのらいんするなんてかわいいなぁ💕って思っちゃいました😆
    そんななあさんだからご主人も大切にしたいと思うんじゃないですかね😊
    好きな人には素直に甘えるのが一番ですよ✨

    • 12月10日
  • なあ

    なあ

    おはようございます(^o^)/
    私も妊娠を気に専業になったので、感謝です😭♡
    それはありますよね…新生児の時は数時間ごとにおっぱいあげるから起きてるの見れるし大丈夫だよ!って言っても、帰って寝てたら静かにしなきゃね…😢って悲しそうにします(笑)

    旦那も36になりますが私よりデレデレしてます😂
    10離れてるけど、こんなふにゃふにゃした旦那だから、甘えて甘えられていい関係なのかなーって思ってます(*´ω`*)♪

    • 12月11日
pppi

色々な人がいます。離婚やDV、ワンオペのツラさは経験しなければ分かりません。旦那さんが好きなのはとても素敵なことです。でも、元旦那さんがいるならいろいろなツラさも分かるはずですよね?批判がいらないと言っているのなら、ご自分も批判しない方が良いのではないかな?と思いました。批判ではなく、ただの意見です。

  • なあ

    なあ

    そうですね、経験しているからこそ今が幸せだからこういう投稿をしたのかもですね♡元糞旦那は今でもクソ男と思ってますし(笑)

    DVは何があっても男性を肯定することは出来ないけど、ワンオペや離婚は一概に旦那さんだけのせいじゃないと思ってます。
    ここは事情知らない人ばかりだから、いいように書いて共感を得たいだけの方もいると思いますよ?(*ˊˋ*)

    批判いらないというのはここの投稿に関して、不快に感じた方、自分は違うなーと思う人はコメント控えてください、という意味だったので書いておけばよかったですね!

    • 12月11日