※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオンママ
産婦人科・小児科

東京の皮膚科で異所性蒙古斑を相談したいです。港区や新宿区、渋谷区でオススメありますか?

異所性蒙古斑が腰、足首、手の甲など様々な場所にあり成長ごとに薄くはなって来てるのですが完全に消える感じはしないと言うか… いづれにせよ、病院で相談してみたいと思うんですが東京でオススメの皮膚科ありますか??出来れば港区新宿区渋谷区辺りで。

コメント

マァム

お子さんですか?
病院ではなくすいません。
娘も肩と手の甲にあります。お母さんが出産するときに酸素が足りなくて出来るそうです!
そして、幼稚園に上がってくるまでは様子見が多いと言われました。お尻が一番早いみたいですがお尻から離れてれば離れる程消えるのは遅いと聞きましたがある程度大きくならないと分からなかったりするそうです…

• りりりん

りりりん

横からすみません。私の子供にも異所性蒙古斑がありますが、産院から出産時の酸素の話はききませんでしたよ。
    リオンママさんが治療を検討してらっしゃるトピックなので、出産が理由であるような投稿はちょっと違和感があって、、😰
    参考までに異所性蒙古斑について医師が解説しているサイトのせますね

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

異所性蒙古斑でレーザー治療しています。
新宿区の聖母病院に小児レーザーの専門外来があり生後1ヶ月から通っています。
あとは港区の虎ノ門病院が有名みたいですよ😄