※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
お仕事

育休中の手当より、日勤のみで仕事に戻った場合、給料が少なくなる可能性があります。夜勤で稼いでいた分が影響します。看護師の方はどうでしょうか?

看護師してた方に伺いたいです!

産休入るまで夜勤してた場合、
育休明けで日勤のみで仕事に戻ったら
育休中の手当より仕事戻った方が
給料少なくなりませんか?😱😱

夜勤で稼いでた感じなので
時短で日勤のみだと手取り少なくて。

看護師の方どうですか??😭

コメント

ショーコラ

だいぶ減りました!
まぁ夜勤手当がなくなった訳ですし、減って当たり前ですがね^_^;

  • にこちゃん

    にこちゃん


    そうですよね😱
    なんか戻るモチベーションが上がらなくて、、

    • 12月10日
麻輝

給料は3/4に減りました!ボーナスも。。私も時短勤務ですが、パートさんより働いてなくてお給料もボーナスももらえてるので、仕方ないのかなと😭

  • にこちゃん

    にこちゃん


    夜勤ないと減りますよね💦
    たしかにボーナスあるとおもえば
    頑張れますかね😭

    • 12月10日
はな

先輩が看護師1年目の給料くらいになったって落ち込んでました😅

  • にこちゃん

    にこちゃん


    1年目の給料くらいって
    本当落ち込みますね😱
    保育料の事も考えると
    預けてまで働く意味がわからないです😭

    • 12月10日
ans

減りました!
しょうがないですが、今年はボーナスもないので寂しいです笑

  • にこちゃん

    にこちゃん


    あと3ヵ月と思うと
    お給料へるのが
    しょうがないと割り切れなくて😰😰

    どうやってモチベーションあげてますか💦

    • 12月10日
  • ans

    ans

    モチベーション...旦那の給料とボーナスで上げます笑

    • 12月10日
  • にこちゃん

    にこちゃん


    旦那の給料も私より低くて
    全然モチベーションになりません😂😂

    いまから考えるだけで
    憂鬱です😱(笑)

    • 12月10日
涼くんママ

減りますね😅
でも、仕事しないと美味しいもの食べれないし、子供に好きなもの買ってあげられないので今のお給料でも満足です‼ボーナスももらえるし✨

  • にこちゃん

    にこちゃん


    減りますよね😭
    だったら4月から保育園入れず
    育休延長のほうがいいなーとか
    思ってしまいます💧

    涼くんママさんはもう戻ってますか?

    • 12月10日
  • 涼くんママ

    涼くんママ

    私は4月に復帰予定です。
    保育園に入れなかったら延長してもいいですけど、今頂いてるお金よりは働いた方がもらえるし、ボーナスもらえないから早く復帰したいです🎵

    • 12月11日