※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

12月8日に陽性の検査結果が出た方が、病院での診察を検討するタイミングはいつごろが適切でしょうか?心拍確認が早すぎると心配しています。

10月27日が最終月経で、12月8日に検査薬やったら陽性がでたんでふが、いつごろ病院にいったほうがいいですかね?2人目なんですが、はやくいきすぎても心拍とか確認できないかなとか思って、悩んでます。あまり、症状?つわり?がなく大丈夫かなとか心配になることもあります😭

コメント

るちぇ

最終月経から数えると、もうそろそろ6週目に入るくらいですかね?すぐ行ってもいいと思います☺️

• mii

mii

トツキトオカでも6週だったので、そろそろかなとおもってたんですが、7週くらいじゃなきゃわからい可能性もありますよね?😭わたし、生理不順で😭

• 12月10日
  • るちぇ

るちぇ

6週なら胎嚢は見えるかと思いますが、心拍まで初診で確認したいならあと一週間後くらいですかね☺️

• 12月10日
ハーバリウム

10/29最終月経で、産婦人科で16日くらいにきてくださいと言われましたよ😊そのくらいだと確実に見えそうだねと言われました❤️

• mii

mii

わたしもその辺りでいこうとおもいます😊ありがとうこざいます!!

• 12月10日