※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビーザらス限定のオムツ「ウルトラプラス」を使用されている方いますか?使ったことがある方、どんな感じでしたか?

ベビーザらス限定のオムツ
ウルトラプラスを使用してる人いますか?😌
使ったことある人いましたら、どんな感じか教えてください!

コメント

ちゃんゆ

ウルトラプラスつかってます!
漏れたりしないし安いのでいいですよ〜!

• りん

りん

ベビーザらスに行ったら限定って書いてあり気になりました😌
    値段が安いのに漏れたりしないんですね❗️今度使ってみようかと思います✨

• 12月10日
こえちゃん

新生児用を購入しました。
その前がムーニーだったのですが、安かったので試しに購入。
ムーニーやメリーズに比べて薄い感じで、コンパクトですが、手触りがガサガサしていて、私は好きではありませんでした。中の肌にあたる部分は、ガサガサしていませんが、外面も太ももとかに当たるので、柔らかくしてもらいたいですね。
あと、これは私が悪いのかもしれませんが、横向きに赤ちゃんが寝ていた時、2回ほど尿がもれました。

• りん

りん

やっぱり、安いから肌触りが良くないんですか💦やっぱり赤ちゃんには柔らかい素材を使ってあげたいですよね😅

• 12月10日
  • こえちゃん

こえちゃん

腰周りが伸びなかったのも、私にはマイナスポイントでした。
    テープをぴったり留めると、授乳後などは、お腹周りがキツそうでした。

• 12月10日
  • りん

りん

そうなんですね😱
    細かく教えて頂きありがとうございます❗️とても参考になりました😌

• 12月10日
トトロ

ウルトラプラスのパンツタイプ一時期使いました!スヌーピー が好きで絵柄にひかれて…(ノ)・ω・(ヾ)

ほかのメーカーよりも作りは小さめに感じました!紙質は、グーンに似てます。かぶれとかはなかったので安いし、使いたかったですが、娘には太もも周りなど小さめだったのでやめました。のびは少ないかもです。

• りん

りん

スヌーピー可愛いですよね😍

作りは小さめなんですね😱
    うちの娘、太ももムチムチだから厳しいかな…😭

• 12月10日
  • トトロ

トトロ

太ももムチムチたとパツパツかもしれないですね😭💦

2,3枚とか入ったお試しパックが売ってるのでそこから試してみるといいかもですね(*´꒳`*)

• 12月10日