Mie24
追加です★
1日10回以上の便で1回が少量です。
ななみ◡̈⃝⋆*
私の息子もそんな感じです。お腹の調子悪いのかな〜って感じで様子見です(´-`笑
病院行って何もなかったなら大丈夫だと思います◟̆◞̆♡
-
Mie24
回答ありがとうございます☆
同じ4ヶ月ですね(*≧∀≦*)
どのくらい続いていますか?
早く治るといいですが…
オムツ替えたと思ったらまた替えなくちゃ‼って感じです(>_<。)💦- 9月2日
-
ななみ◡̈⃝⋆*
一週間わ経ってるかもです(・᷄ὢ・᷅)
ビチビチって音がなるから、
あっ、出たな笑
って感じで😶
寝るとき毛布掛けても蹴っちゃうのでお腹とか冷えたのかなあって思ってます😅- 9月2日
-
Mie24
赤ちゃんの下痢は長引くみたいですね(´•̥ω•̥`)
音出るから分かりますよね‼笑(・o・)
冷えとかでもなるんですよね?
ウチもそうかもです…- 9月2日
-
ななみ◡̈⃝⋆*
可哀想ですょね😣
今オムツ替えたばかりなのに10秒後くらいにまたされました笑
なりますなります😓
暑すぎても汗疹なったら痒くて可哀想だし難しいですね(´・_・`)- 9月2日
-
Mie24
ウチと同じ状態です😄💦
1日何回ぐらいします?
温度管理難しいもんです…
私は初めての子なので分からない事たくさんだし…
少しの事で心配になります😢- 9月2日
コメント