※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

1LDKで赤ちゃんと旦那さんと暮らしてる方みえますか?最近寝返りができる…

1LDKで赤ちゃんと旦那さんと暮らしてる方みえますか??

最近寝返りができるようになったんですが
ハイハイできるようになったら、危ないところだらけで、、、。
リビングと寝室で、おもちゃスペースみたいなのも作れません😂

みなさんどうやって遊ぶスペース作ってますか?
収納がうっすいクローゼット一つで家族3人一人ずつチェストがあります💦

ちなみにベビーベットはレンタルしてたんですが寝ないのでもう返します!
今セミダブルベットで子どもと私が寝ていて旦那はシングルの布団です💦

アドバイスお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ap

2歳児と旦那と3人で住んでます
もう荷物で溢れ帰りすぎでいらいらします(笑)
机端に寄せたりとかですかね?
おもちゃ入れわカラーボックスに箱買って収納してます!
旦那と二人で一つのチェスト、子供用、で布団いれたりなんだりでパツパツです(><)
12月にふたりめ産まれるので流石に引っ越さなきゃなんですが、、、(笑)

• りんりん

りんりん

ほんと荷物溢れますよね!!(笑)
    友達きても荷物だらけで本当恥ずかしいです😱😱😱
    引っ越すのもお金かかりますもんね😣😣

• 9月2日
ママ乃

我が家も3人ですが、割となんとかなってます。
リビングがおもちゃスペースと共存してるので普段散らかってる風になっちゃいますが、ご飯食べるとかでテーブルに物がなければ角はカバーしてるし案外なんとかなってます。
今後ずっとこの狭さでやってくのは無理だと思いますが😅
寝室は、タブルサイズの布団に夫婦、ベビー布団に子供が寝てますがそれとチェストでスペース終わりますね😓

• りんりん

りんりん

なるほど!床ってフローリングですか??
    ジョイントマットとかひいてます??

ですよねー😭😭
    我が家はチェストが一つ入らずリビングにも出てます😭(笑)

• 9月2日
  • ママ乃

ママ乃

うちもリビングにもチェストあります💦本当狭いんですけど、立地でここに😥
    床はカーペット敷いてるんですが、毛足あるので米とか落とされると地獄です(´-д-`)プレイマット敷きたいんですけどなかなか大きく敷かないとならないので、あれってそんな安く無いからどうも買うの悩んじゃってます😅

• 9月2日
  • りんりん

りんりん

プレイマット高いですよね〜😭😭😭
    うちもちょっといいラグ敷いてあるんですが、洗濯できないし、米とか落ちるとこびりついてるんで、どうしようか悩みです😭😭😭

うちも旦那の仕事の都合で今住んでるところから離れられず、、
    でも2LDKにすると家賃払っていけなくて。
    本当悩みです〜😭

• 9月3日