コメント
クー
矢印のところがシンボル🐘です(^^)
とってもくっきり見えました🤣
クー
矢印のところがシンボル🐘です(^^)
とってもくっきり見えました🤣
「エコー」に関する質問
10w3dのエコーです。 NTの厚みが気になっております。 医師は特に厚みを測ったりはしなかったのですが、10wは皆これくらいの厚みがあるものなのでしょうか? 全長は39mmほどです。 またナブは女児よりですか? ご存知の方…
私が親知らず抜くために二泊三日の入院を 昨日、昼からしてました。 5歳の息子がいるんですが親に頼んで見てもらってて 夜の18頃に親から電話があり 息子が急に意識失って倒れて救急車呼んだと。 飲み物を飲もうと立って…
下の方に心拍動いてたの確認できました! 先生は最初気づかなくて🙇 また2週間後と言われました。 このエコーだと赤ちゃんと赤ちゃんに栄養送る所までわかりますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
クー
因みに19wの時です(^^)
6
ありがとうございます(o^-^o)
すごいはっきり見えますね‼