※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

黄色い鼻水が結構出てます😭でも元気です!近くの病院は予約じゃないので…

黄色い鼻水が結構出てます😭でも元気です!
近くの病院は予約じゃないのでいつも混みます💦逆に風邪などもらいそうで行きたくないんですが
薬局に売ってるようなアンパンマンやはながっぱの風邪諸症状に効くシロップなど飲ませて平気ですかね👀?
3ヵ月から飲ませられるやつと1歳から飲ませられるやつだとやっぱり1歳からのやつのが効きますかね?
11月24日に1歳になったばかりですけど1歳用ので大丈夫ですよね💦?

コメント

ポキ

アレルギーはありませんか?
多分お薬も体重規定があるので量とかはそれで判断したほうがいいかと(><)
あと参考になればですが、私は普段鼻水なら耳鼻科行きます!
一度診察券を置きにいって、何時に戻ると伝えてその時間に行けばすぐに通れるし、接触も少なくてすみますよ!

taconikki10

黄色や黄緑の鼻汁は、副鼻腔炎ですよ!耳鼻科行ったほうがいいと思います。