※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrko
子育て・グッズ

ベビーモニターを1万円以内で探しています。二階の寝室から一階のリビングで子供の様子が見たいです。壊れやすいや電波届かないものは避けたいです。おすすめはありますか?

ベビーモニターの購入を検討しているのですが、種類が多すぎて迷っています。なるべく1万円以内のもので探しているのですがオススメはありますか?
二階の寝室に寝かせている時に一階のリビングで子供の様子が分かるようにしたいです(>_<)
Amazonのレビュー等見ているとすぐに壊れた、一階まで電波が届かないなど書いてあるので不安で。。実際にお使いの方アドバイス頂けると助かります(>_<)
ちなみに今はこちらがお手頃で良いのかな?と候補にしています!

コメント

すまらぶ

これ私も持ってます!!
真っ暗の部屋でもしっかり顔が見えるくらい写りもいいし、
私が2階、息子が3階に寝ていても電波入りますよ♪

• mrko

mrko

そうなんですね😳!しっかり写って電波も心配ないなら安心です♪
    高いものからお手頃なものまで値段もピンきりで迷っていたので、教えて頂いて助かりました😭ありがとうございます!

• 12月11日
‪‪❤︎‬

画像の使ってますよ😳✨
かなり便利です!
温度センサーもついてますし、子供が泣いてもすぐわかりますよ(^^)

• mrko

mrko

わぁ!ご丁寧に写真まで撮って頂いてありがとうございます😭❤️
    これだけはっきり写れば子供の様子もすぐに分かりますね😳是非参考にさせて頂きます💕

• 12月11日