※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に3時間ごとに起きて授乳できず、周りの話に落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております♡
7ヶ月男の子のママです( ^ω^ )
5ヶ月くらいから夜中起きるようになり、最近はずっと3時間ごと。
昨日も2.3時間ごとの授乳で寝れず( ˙-˙ )
周りは1回しか起きないよーとか朝まで寝るよーとかで心折れそうです( ˙-˙ )笑。

同じような方いますかー??

コメント

まゆ

わかりますー😄
うちもバンバン起きます!
添い乳なので尚更!笑
さらに添い乳なので私も時計も見ず…なので何回起きてるのかすら覚えてません😅笑

しかし2人目というのもあり、そのうち寝るようになるとわかっているのでイライラや心折れそうなことはないです☺️
上の子の時は日中イライラしまくりで旦那に当たり散らして大変でしたが。笑

deleted user

もうすぐ6ヶ月の男の子を育てています( ・ᴗ・ )⚐⚑

私の周りの子も朝まで寝る子が多い中うちの子は2、3時間で起きたりミルクです😢😢

個人差があるので寝ない子は寝ないし、寝る子はよく寝ると聞きました😫💦
夜中何回も起きるの辛いですよね、、、