まゆ
わかりますー😄
うちもバンバン起きます!
添い乳なので尚更!笑
さらに添い乳なので私も時計も見ず…なので何回起きてるのかすら覚えてません😅笑
しかし2人目というのもあり、そのうち寝るようになるとわかっているのでイライラや心折れそうなことはないです☺️
上の子の時は日中イライラしまくりで旦那に当たり散らして大変でしたが。笑
退会ユーザー
もうすぐ6ヶ月の男の子を育てています( ・ᴗ・ )⚐⚑
私の周りの子も朝まで寝る子が多い中うちの子は2、3時間で起きたりミルクです😢😢
個人差があるので寝ない子は寝ないし、寝る子はよく寝ると聞きました😫💦
夜中何回も起きるの辛いですよね、、、
コメント