※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
ココロ・悩み

生後一ヶ月の赤ちゃんが、黄色のうんちから黒いひじき状のつぶつぶが混ざったうんちをするようになりました。お乳は飲んでいて、機嫌は普通です。このようなうんちは普通ですか?

生後一ヶ月の完母です。

昨日の朝は、普通に黄色のうんちだったのにお昼ぐらいからは普通のうんちに黒いひじきみたいなつぶつぶが混ざったうんちをするようになりました。
お乳は飲みます、機嫌のほうはわからないけど、いつもどおりに泣いて寝てっていう感じです。

そのようなうんちってしたことありますか?
やっぱり変なうんちなんですかね?🤢

コメント

ナッキー

うちは白いぷつぷつみたいなのが混じったうんちをしてました~❗
黒いつぶつぶもすぐおさまれば大丈夫みたいですよ~続くようなら病院に聞いてみてもいいかもしれないですね~❗

  • コマ

    コマ

    お返事ありがとうございましたm(_ _)m
    1週間くらい黒いつぶつぶが出たので病院で見せたところ、正常って言われました😅そのあとしばらくして今では通常の黄色のうんちに戻りました🤣

    • 12月25日