※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が結婚式に昼から行っていて、夜10時に終電で帰ると連絡きたのに帰…

旦那が結婚式に昼から行っていて、夜10時に終電で帰ると連絡きたのに帰ってこないし連絡もつきません
いまストレスからくる難病になっていて、気持ちに余裕ないのに帰ってこないしイライラして悲しいです
腹たつんですが、久しぶりに会う友人たちと楽しく飲んでるので許してあげたほうがいいのでしょうか

コメント

MM

約束は守ってほしいですね😭
遅くなるならせめて連絡くらいはしてほしいです💦

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます◡̈⃝
    そうなんです、さっきまでラインしてたのになんでいきなり連絡とれなくなるのか、意味わからないです>_<

• 12月10日
  • MM

MM

お身体大丈夫ですか😢?
    お酒も飲んで話に夢中になって連絡途絶えたんですかね😭
    早く帰ってきてほしいですね😭💦

• 12月10日
ピーマン

久しぶりに会うなら許すかもしれないです、、、
けど10時に帰ってくるって自分で言うてるのに、帰ってこないのはなしです!
帰ってこられへんのなら、時間言わないでほしいです😭

• ピーマン

ピーマン

あと、連絡はなにがあっても返して欲しいですよね(T_T)

• 12月10日
  • ゆう

ゆう

回答ありがとうございます‼︎
    久しぶりに会うし怒るのも気が引けますよね(T ^ T)
    なしですよね…急に連絡もとれなくなるし>_<
    怒りがやばいです(T ^ T)

• 12月10日
なーむ

分かります😭
主人も久しぶりに会う友達と飲みに行ってました。
娘が発熱し、早く帰ってきてと言ったら、分からんと言われました。結果、帰ってきてくれましたが、分からんと言われたことにイライラしてしまい寝られません。
快く送り出したのにこのような結果になってしまって自分の性格にも嫌になるし、でもこっちの気持ちもわかって欲しいと思ってしまいます😭
許してあげて欲しいと思う反面、許したくないよねって味方したくなる気持ちもあります‼️

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます◡̈⃝
    子供が熱出して、一人じゃ不安だしわからんなんて言われたらイライラしますね(T ^ T)
    そうなんですよね、、酒飲みと結婚したこと少し後悔です>_<

• 12月10日
  • なーむ

なーむ

心配だから今から帰るね!っていう一言が欲しかったのに、私が怒ってたからちゃんと帰ってきたやん、みたいに言われて余計に腹が立ってしまいました😞💦
    もう休日に飲みに行って欲しくないです😖

• 12月10日
もっちーモチモチモチモチモチ

いくら楽しいからといって、約束が守れないのは許せません。
奥さんも子供もいる所帯持ちが連絡もせず時間も気にせず飲み歩くとは何事だ!と怒ってやりたいです!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます。
    そうですよね…言ってくれてありがとうございます(T ^ T)
    こーゆう奴なんだってガッカリしました(T ^ T)

• 12月10日