年末に向けて赤ちゃんが早く生まれることを願って運動していましたが、成長が遅くなり、結局ダラダラと過ごすことになりました。赤ちゃんのタイミングを待つしかないと感じています。
年末予定日だから年末年始バタバタしないように
早く産まれたらいいなぁって思って
運動ばっかりしてたけど
そのせいか元から小さめの
赤ちゃんの成長スピード遅くなりすぎて
赤ちゃん小さいから出てくる気ないんじゃないかなって思って
結局、正産期前のダラダラ生活に戻る今。笑
本当、赤ちゃんのタイミングだよねー。
こっちが運動しまくっても出てこないもんは出てこないし
ダラダラしてても来るもんは来る。
期待しないで過ごしとこう。
- まい(8歳)
コメント
rimo
わたしも年末予定日ですよ🙌
ダラダラ生活です(笑)
ちょろ
私も年末予定日です!
うちも小さめでまだスペースあるのかめっちゃ胎動あって全然生まれる気配ありません!
毎日ソファーで昼寝生活です笑
-
まい
そうなんですね!
何グラムくらいですか?🤔- 12月10日
-
ちょろ
まだ2300gくらいしかないです(>_<)ちょっと心配なくらいです…
- 12月11日
-
まい
私、2230gって言われてます😂
2500gは超えてほしいんですが…
数週があるとは言え、小さいと不安ですよね。- 12月11日
-
ちょろ
同じくらいですね!私も2500gを目標にしています(>_<)先生には大丈夫と言われてますが、やっぱりちょっと不安ですよね…
対策も聞いてみたけど、たくさん食べたからと言って増えるわけじゃないらしく、いっぱい食べてもお母さんが太るだけだよって先生には言われてしまいました(^^;- 12月11日
千手柱間
運動してもしなくても
ほんとに赤ちゃんのタイミングなので
食っちゃ寝食っちゃ寝しててokです!!笑
私は運動が大嫌いだったので臨月入っても散歩は週に1回(5分程度近所をウロつく)くらいでした。笑
それでも予定日前日に生まれました!
いまのうちにたーーくさんダラダラしてください🙆❤️❤️❤️
-
まい
そうですよね😂💕
体力つけるために歩こう!と思ったけど
体力つけるために寝よう!に変わりました。笑- 12月10日
まい
ママリで色んな方の出産レポ見てても
本当人それぞれなので何もかも諦めました。笑
流れに身を任せましょう!