※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーだ
子育て・グッズ

授乳後、泣いていた息子を寝かしつけている最中に、旦那が隣で寝息を立ててしまいました。最初は腹立ちましたが、その寝息に安心したのか、息子もすぐに眠りについたそうです。ほっこりしたエピソードです。

授乳後に寝かしつけしててまだ泣いている息子のとなりでスースー寝息をたてて旦那が寝てしまいました。「腹立つ!」と思ってたらその寝息に安心したのか息子もすぐに寝てくれました。なんかほっこり😃

コメント

RY ♛ Mama

娘も旦那が寝て真っ暗にして
ちょっとしたら寝ます(笑)

• ゆーだ

ゆーだ

助かりますよね❗たまには旦那も役に立ちますね(笑)

• 12月10日

ほっこりですね(*´-`)
私も、旦那の時は娘よく寝てくれるんですよね。私がいくらゆらゆら抱っこしてもいつも寝ないのに、旦那に抱っこされてる時はお昼寝ちゃんとしてくれます(笑)いつも旦那にイライラしてますけど、そういう時だけ、ほっこりします(*´-`)

• ゆーだ

ゆーだ

旦那さんのしっかりした腕に抱かれて赤ちゃんは安心するんですかね?私も旦那にイライラしまくりですが昨日は二人の寝顔に癒されました😄

• 12月10日