※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

今日スーパーの駐車場での出来事。お買い物が終わり私は左側から長女を…

今日スーパーの駐車場での出来事。
お買い物が終わり私は左側から長女をジュニアシートに乗せていて主人は反対側から次女をジュニアシートに乗せていました。
すると主人側の隣の駐車スペースは空車だったのですがそこへ車がバックで入って来て開けていたドアと相手の車がぶつかり主人が挟まってしまいました。ケガをするほどでもなく車も無傷でしたが相手のおじさんはボー然としてて降りてこず謝りもせず結局そのままスーパーへ入って行きました。
もし子供が挟まっていたとしたらかなりキレたと思うけど一言言ってやれば良かった!

コメント

kanananana

危ないですね:;((°ө°));:
ご主人様が無事で何よりです。
まず、降りてこないなんて有り得ません。
大丈夫ですか?すみません。くらい言えんのかー!!😠

• ひーちゃん

ひーちゃん

70代ぐらいの人で私とも目が合ってるのにハンドル握ったまま降りてこなくてかなり動揺してたと思います。
    音的に結構な勢いでバックしてきたと思います、お年寄りの運転が怖いんだなって身に染みました。

• 12月10日
オン眉さん

旦那様大丈夫ですか?
敷地内でしたら、、
相手の後方不注意で
警察呼んで
人身事故にしてやりたいとこです(๏д๏)

• ひーちゃん

ひーちゃん

主人は大丈夫ですよー!
    主人がものすごい短気だったら喧嘩になってるところでした。
    他のスペース空いてるのにまさかドア開けてる所に突っ込んでくるとは思わなかったです。

• 12月10日