コメント
退会ユーザー
そのタイプのゴムは見た事がないですね😂
100均のリボンゴムで作りましたが6ヶ月の頃に作ったサイズが今でも着けれますしキツくないか確かめるために私も着けてみましたが締めつける事なく肌当たりも良いのでオススメです😆
naami
ストッキング?!
は見たことないです…
画像の物くらい細いゴムだと
柔らかくても耳の後ろが
痛くなりそうです^^;
私も100均にある
ゴム入りの幅が広いレースで
いくつか作りました。
退会ユーザー
そのタイプのゴムは見た事がないですね😂
100均のリボンゴムで作りましたが6ヶ月の頃に作ったサイズが今でも着けれますしキツくないか確かめるために私も着けてみましたが締めつける事なく肌当たりも良いのでオススメです😆
naami
ストッキング?!
は見たことないです…
画像の物くらい細いゴムだと
柔らかくても耳の後ろが
痛くなりそうです^^;
私も100均にある
ゴム入りの幅が広いレースで
いくつか作りました。
「新生児」に関する質問
新生児から使えるという抱っこ紐、ベビービョルンミニ買ったんですけど、上手く使いこなせない😂 みなさん簡単に付けれるとおっしゃってますが、全然上手くつけれないです🥺 まず足を抱っこ紐にはめるのから難しい(笑) 子…
ベビーカーと抱っこ紐どっちがいいでしょうか? ・生後1ヶ月半と2歳7ヶ月を自宅保育中 ・夫が休みの日はほぼお出かけ基本車移動、それ以外の日は車ないので出かける時は歩きかバス ・2階に住んでいて、エレベーターなし …
エルゴの抱っこ紐って新生児から使えますなのにうちの子2ヶ月だけどなんか、上手く使えない、、 手を出すところに顔がきてしまって 私の付け方が悪いのかなあ😭 まだ使うのうちの子の体型には早かったのかなあ😭 抱っこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
asuさん
nana666
横からすみません💦
娘さんのお洋服とてつもなくかわいいです!!❤️❤️
差し支えなければどこのブランドのものか教えていただけませんか?
退会ユーザー
kirei sui(キレイスイ)というブランドです😃
フリマアプリで購入しました。
今調べたらピンク色と長袖のチュールドレスがありましたよ😆
ローマ字とカタカナ2回に分けて検索した方がヒットしやすいかもしれないです。
nana666
わざわざ画像までありがとうございます!
早速楽天で調べました!
女の子の洋服でかわいいものを探していたのでこれ絶対買います❤️❤️
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m✨