子育て・グッズ 1歳2ヶ月になる男の子で朝毎回4時すぎに起きますッ(ᵕ_ᵕ̩̩)夜は8時前か… 初めましてッ、初めての質問ですッ(´・・`) 1歳2ヶ月になる男の子で 朝毎回4時すぎに起きますッ(ᵕ_ᵕ̩̩) 夜は8時前か8時すぎに寝ますッ! お昼寝は10時や2時に2時間寝ません。 お昼寝も1回です。 どおしたらもお少し朝寝ますかね(ᵕ_ᵕ̩̩)? 最終更新:2015年9月2日 お気に入り お昼寝 男の子 1歳2ヶ月 琉生 コメント じゃありぃ 1歳3ヶ月の男の子を育てています‼ 午前中に思いっきり遊ばせることかなと思います🎵 あとは少しずつ涼しくなってきたので、お散歩もいいかと✨ 日光を浴びると疲れるからよく寝ますよ💕 9月2日 琉生 返事ありがとおございます\(¨̮)/ お散歩いったり日光浴びさせて 遊ばせますッ(ˊ꒳ˋ)♥︎ 9月2日 おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お昼寝・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
琉生
返事ありがとおございます\(¨̮)/
お散歩いったり日光浴びさせて
遊ばせますッ(ˊ꒳ˋ)♥︎