※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himap0306
子育て・グッズ

子供との日々が充実しない。皆さんはどう過ごしていますか?保育園入園までこの状況が続くでしょうか。

毎日五か月の子供と二人でつまらないです。
子供は物凄く可愛い!!!
だけど毎日同じ事の繰り返しでつまりません。毎日お出かけもしてるし、友人にも両親にも頻繁にあって気分転換してますが仕事のない日々に充実感が感じられません。勉強したり色々家で出来る事もしてるのですが
モヤモヤモヤモヤ……皆さんどう過ごされてますか?保育園入園までこのモヤモヤが続くのでしょうか。。

コメント

こっこママ♡

私はメルカリで家のいらなくなったものを売りさばいてました!!売れると嬉しいしいい小遣い稼ぎになりましたよ♡

hokke

私も勉強しなくちゃと思いつつ、息子は泣き虫坊やの為、ずっと抱っこなので勉強すら出来てないです😅

私は週に2、3回は支援センターに行ってます👍家だと何して遊んでいいか分からないのと、気がまぎれるので😊
激戦区の為、息子は保育園厳しそうです…育休延長か、退職か💦

• himap0306

himap0306

うちもずっと抱っこです^^;
    支援センター私も行ってみようかな!
    ありがとうございます😉

• 12月9日
  • hokke

hokke

色々教えてもらえるので良いですよ😊
    私の所は、ベビーマッサージや読み聞かせ、ハイハイレースなどのイベントが毎月あるので👍

• 12月9日