※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Sママ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子と添い寝している間、暗闇でケータイをいじる癖が辞められず、主人にも指摘されています。眠くなるまでの間、ゴロゴロしながらやるのが癖で、目が悪くなるのが心配です。同じ経験をした方いますか?

8ヶ月の息子と添い寝してます。

息子を寝かしつけてから、暗闇でケータイをいじるのが辞められません!!!!
明るい部屋に移動すれば良いだけなんですが、眠くなるまでの間、ゴロゴロしながらやるのが良いんです😂

目が悪くなる〜〜。と思いますが、辞められないです。
主人からも注意されてます😵

同じような方、いませんか????💦

コメント

ポッピングシャワー

まさに今それです😂
私は一戸建てなのですが寝かせた後また下まで降りたくなくて、21時に全て終わらせて子供連れて2階に上がります😂寝たあとは自分が眠くなるまで携帯です…産後視力おちましたよ😨

• K.Sママ

K.Sママ

ですよねー💦💦
    普通に生活する分には問題無いのですが、運転すると少し前まで見えてた看板の文字がボヤけるようになりました😭
    メガネつくりました??

• 12月11日
  • ポッピングシャワー

ポッピングシャワー

メガネもコンタクトも作りました😨出かけないときはメガネかけてますが、子供が気になるようでかけてたら触られるので実際あまりしてませんが😖眼科で免許更新で引っかかりますよと言われました😞💦

• 12月11日
よしひさ

今まさに同じ状況でゴロゴロしながらスマホいじってます😅
布団のぬくぬく感もいいんですよねぇー🤤

• K.Sママ

K.Sママ

そうそう❤️
    やっぱり冬なので布団の温かさから離れられませんよねー(^^)
    息子もくっついて寝てるので、余計にあったかいです😍

• 12月12日
ぴなまま

毎晩やってます!むしろ子ども産まれてないときからそーでした(笑)
元々目は激悪なので、悪化しようがないからもう良いかと(笑)

のん

はい✋笑 まさしく今です笑笑
最近寒いし、布団に入って携帯いじって眠たくなったら寝るってスタイルがいいんです笑😅

ありるるる♡

わたしもです😱😱😱😱
子供の隣で暗い部屋でぽちぽちしたり、寝ながらぽちぽち💦

絶対目悪くなってるような…😞
でも、ここが良いんですよねー💦

今やってます⤴️毎晩それです😄
うちも旦那に目悪くなるよ‼️って言われますが『もう、悪い』って返事してます😁

いく

わかります!!
寝た!→即携帯いじりです笑

かおり

私も今まさに!です(笑)