※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

早く帰ると言ったから待ってるのに、四時頃から忘年会に行ったまままだ…

早く帰ると言ったから待ってるのに、四時頃から忘年会に行ったまままだ帰ってこない旦那。毎日24時間子供と二人でどれだけ大変かわかってない。週末をどれだけ待ちわびてることか。子供のことは大好きで可愛いけど、私だって週末くらいはゆっくりご飯食べて、一人でお風呂に入りたい。

コメント

R

分かります!
旦那はそうやって息抜きも出来るし、仕事と言われるとこちらは何も言えないです。せめて一次会で終えて早く帰ってくるなどの気持ちが欲しいですよね。
でも週末に忘年会ということは、仕事関係ではない忘年会ですか?それなら尚更嫌ですね。。。

• もも

もも

朝は結婚式に行っていて、帰ってきてすぐ友達との忘年会にいきました。どちらも前からの予定だったし行くのはいいんですけど、もうちょっと早く帰ってきてほしいなーと😩早く帰るといわれると期待して待ってしまうんですよね。

• 12月9日
みみママ

わかります
ほんとですよね
うちも土日は手伝ってはくれるけど、わたしが主人と子どもの二人の面倒見る感じでそれはそれで疲れます😰
口に出さないと伝わらないかもです
ゆっくりお風呂入りたいですよね、ほんと😭

• もも

もも

大きい子供がいると大変ですよね😫週末くらいゆっくりしたいと旦那も思っているのでしょうが、それはお互いさまですよね!旦那は帰ってきたらご飯はあるしお風呂もわいてるし。家事せず好きなタイミングで寝れるからいいですよね。

• 12月9日
  • みみママ

みみママ

そうですよね
    疲れてるのはわかるけど全部自分のタイミングで生活できる、土日に夜更かしも寝坊もできる、忘年会で楽しめる見羨ましいですよね、お互い頑張りましょうね😭

• 12月9日
  • もも

もも

そうですよね。一回でもええから24時間子供と過ごしてみろ!といいたいですね😩ここで話を聞いてくれる方のおかげでストレス発散できてます。ありがとうございます😌がんばりましょうね😭✨

• 12月9日
おてんばママ

うちも昨日飲み会で帰ってきたの2時半らしいです( *`ω´)
2人風呂入れて寝かせて3時半の夜間授乳の時にリビングで酒臭いまま床で寝てる旦那みてくさっ!くそっ!って思いました!
しかも土曜だからゆっくりさせてもらえるかと思ったら今度は熱ww
弱ッ!!!って言ってやりました( ´∀`)笑

• もも

もも

二時半!そんな姿で寝てたらぶちギレますね😠熱でてても可哀想だとおもえませんね(笑)

• 12月9日
  • おてんばママ

おてんばママ

まったく可愛そうと思いませんでした!😂
    お昼外食させてもらいまーす!って言って子供達とランチ行ってやりました(・`ω´・ )笑笑

• 12月9日
  • もも

もも

強いですね😂でも全然いいとおもいます👍自業自得ですよね!笑

• 12月9日
あ

うちはまだ子どもが産まれてないですが、、、
きっと早く帰るの基準が違うんでしょうね(..)
今日は遅くならないと思うと言ってうちもまだ帰って来ないです。笑

• もも

もも

遅くなりそうなら最初からそう言ってほしいですよねー。21時までに帰ると言ってましたがすでに22時(笑)

• 12月9日