※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

離乳食を解凍して30分経過後に冷蔵庫に入れた場合、雑菌の心配は少ないですか?皆さんはどうしますか?

離乳食を朝から解凍して、いざ食べさせようと思ったところで息子が寝てしまいました。
ラップして冷蔵庫入れて起きたら食べさせようと思っていますが、
雑菌のこととか考えるとやめたほうが良いですか?解凍してから冷蔵庫入れるまでに30分は経っています。
皆さんならどうされますか?T^T

コメント

yu

私なら次起きた時に食べさせちゃいます(^^;)

  • mama♡

    mama♡

    同じ方いて安心しました>_<
    コメントありがとうございました!

    • 9月2日
∞まぁみん∞

口をつけてないならその日のうちなら大丈夫ですよ。

  • mama♡

    mama♡

    安心しました(o^^o)
    コメントありがとうございました!

    • 9月2日
deleted user

フリージングしてたものですよね?
私は雑菌が気になるので捨てて、新しいものにしています(。•́ωก̀。)

  • mama♡

    mama♡

    フリージングのものです!
    そうですか>_<気になるなら捨てたがいいですよね〜…
    ちなみに今回質問したものはあげてしまいました。
    ご意見ありがとうございました!

    • 9月2日