※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん😻
妊娠・出産

臨月に入ってから、痛みはないがお腹が頻繁に張ることがあります。痛みがなくても前駆陣痛と呼ばれることがあるでしょうか。

いつもお世話になってます!!
臨月に入ってから、痛みはないものの頻繁にお腹が張ります!本当にたまーに、痛みがあるんですけど、この時期はお腹が張りやすいんでしょうか?(^_^)v
痛みがなくてもお腹が張るだけで前駆陣痛っていうんですかね?😂

コメント

AYmam

臨月は頻繁にお腹張りました(>_<)
私の場合ちょっと歩くだけでパンパンでした。
痛みがないなら前駆陣痛ではないと思いますよ(^^)
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい♡♡

• りっちゃん😻

りっちゃん😻

痛みがないなら違うんですね(^-^)よくお腹がはるので心配になってました😰💦赤ちゃんに会えるまで頑張ります💕

• 9月3日
まつまつ♡

私も今36週…本当なにしてもお腹が張ります。横になって休んでても寝返り打っただけで張ったりして、赤ちゃんは大丈夫かなーって不安になったりします…。

早く赤ちゃんに会いたいですね♡♡

• りっちゃん😻

りっちゃん😻

なにしてもすぐ張ってしまいますよね(T_T)予定日も近いですね♪お互い出産頑張りましょうね💕

• 9月3日