※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーた☆
妊娠・出産

妊娠30週で眠れず、トイレに5、6回起きる悩み。旦那も起きるのでイライラ。同じ経験の方いますか?

30週入って…よく寝たー!!という日がありません(T_T)毎日毎日1時間起きに目が覚めて毎晩5、6回はトイレに行きます。・゜゜(ノД`)
隣で寝てる旦那もゴソゴソ起きちゃうし可哀想だしそんな自分にイライラするし・゜・(つД`)・゜・
眠いのに眠いのにトイレに起きると目が覚めちゃう。。出産前から寝不足なんてorz
同じような方いらっしゃいますか(´;ω;`)

コメント

あやこん

私も同じ感じです!トイレ回数も増えて寝つきもわるいしなによりお腹が大きくなってきて寝苦しいです😭

• にゃーた☆

にゃーた☆

コメントありがとうございます!!
    同じような方がいてなんだか嬉しいです(´;ω;`)寝返りしにくいしもやもやしますよね(T_T)

• 9月2日
そば

私は腰痛がひどく骨盤ベルトをして寝ているのですが、それでも朝まで何度も寝返りをしています。

また、にゃーた☆さんと同じようにトイレにも何回か起きて胎動も激しかったりでぐっすり寝られる日がないです😢

もう今すぐにでも出産したいという気持ちです💦

お互いあと少しの妊娠生活ですが、乗りきって頑張りましょう😊

• にゃーた☆

にゃーた☆

腰痛辛いですね(>_<)本当早く産まれてきてほしい。・゜゜(ノД`)あと少しですね!産まれたらまた夜泣きと戦う毎日…妊娠初期が懐かしいです(´-ω-`)✨

• 9月2日
σ(・_・)たっち

わたしも、よく眠れませんよぉ。昼間眠くて…たくさん寝ちゃうので、、、

けど、赤ちゃん産まれたときの練習だと思ってあまり気にしないようにしてます!

この前、友達と遊んだ日があり、昼間寝なかったら夜はぐっすり寝れました!

• にゃーた☆

にゃーた☆

そうですね(>_<)そう思うとストレスに感じないです✨旦那はお昼寝もできず可哀想ですがパパの宿命ですかね(´-ω-`)笑

• 9月2日
あーか

私も最近、まとまった時間寝れてないです(>_<)二時間に一回くらいのペースで起きてトイレ行ってます…不思議と寝る前、水分とらないようにしてるにも関わらずトイレ行きたくなりますし笑
もう出産までこうなのかな?と少し諦めモードです。。お互い寝れる時に寝ましょうね!

• にゃーた☆

にゃーた☆

私もです(´;ω;`)夜のトイレが嫌で赤ちゃんに悪いけど寝る数時間前から水分とらないで寝た日でも何回も起きましたorz
    諦めます(T^T)ありがとうございます☆

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなるにつれて、もっと寝苦しくて寝不足なってます…(/_;)
旦那にゆっくりぐっすり寝たい、と話すと産まれたらもっと寝れないんだよね…(>_<)と言われ、その通りだなと。
臨月に入ってからはどんなに長くても2時間で起きてしまい、どっち向きに寝ても腰が痛くて…
産休に入ってからは昼寝をして睡眠確保してます\(^o^)/

• にゃーた☆

にゃーた☆

ぎゃー(||゜Д゜)そうですよね。。出産まであと1ヶ月ちょっと…産まれたら毎日…。。生きてるかしら(T^T)笑
    睡眠確保重要ですね!!!旦那のためにも夜寝れるように昼間なるべく起きてるように心がけてましたが今からベッドに横になりたいと思います三(゜∀゜)✨笑

• 9月2日
しんじゅ

私も妊娠中はとんでもない頻尿でした!もともと水分補給よくするっていうのもあるかもですが、まぁとにかく頻尿でした(笑)昼間も夜中も気が付いたらトイレ行ってた覚えがあるっていうくらい笑)
体の中の汚い物質は尿としてしっかり外に出さないとお腹の中の赤ちゃんにもよくないので、しっかり水分とってしっかり外に出してました!!なので、頻尿辛かったですが、水分控えるとかはしたことありません!
頻尿は子宮がどんどん大きくなってる証拠ですよ☆
頑張ってください!!

• にゃーた☆

にゃーた☆

なるほどです(´;ω;`)
    頻尿すぎてまいりますがその分のどが異常に渇くので飲まずにはいられなくなってきました(>_<)お腹も鏡見るたび大きくなってきて…ライザップのCMのbeforeの人が細くみえてきました(´-ω-`)笑 本当にこのお腹戻るのかしら…(´-ω-`)あと少しがんばりますヾ(*T▽T*)

• 9月2日
aymk

同じです‼︎ゆっくり眠りたいのに、目が覚めるとトイレトイレトイレ…(*_*)
トイレで寝ようかと思ったことも…笑
私も33週です!お互いもう少し頑張りましょう^^

• にゃーた☆

にゃーた☆

コメントありがとうございます!!返信遅れてすみません(>_<)
    トイレで寝たいです(´;ω;`)✨✨
    もう少しですね(T_T)早く会いたいですね❤

• 9月15日
RN0528

わかります!毎日寝不足です!
一時間おきにトイレに行きたくなって全然寝れませんよねー😱
うちは二階で寝ていてトイレが一階にしかなくて毎回トイレ行くたび階段を上り下りするせいで目が覚めてしまって朝まで寝れない時があります💦
そしてやたら喉が乾いてトイレ行った分何か飲んでの繰り返しに笑

私は熟睡してる旦那がすごく憎いです笑

• にゃーた☆

にゃーた☆

返信遅れてすみません(>_<)
    そうなんですかそれは辛すぎです(´;ω;`)喉がかわくのもわかります!!トイレに起きたくないのに飲んでしまう悪循環…(T_T)
    うちの旦那はどんなに静かにトイレに起きても毎回ゴソゴソつられて起きちゃうので逆に可哀想(´-ω-`)…とゆーか寝てろよ(°Д°)とか思います(´-ω-`)笑

• 9月15日
実衣

私も眠れませんでした。

何故か最近、
出産の前兆が出るようなってきてやたら眠れるようになりました。
不思議です

• にゃーた☆

にゃーた☆

コメントありがとうございます!
    私も38週すぎたあたりで寝れるようになりました(*´∀`)✨胎動は今もすごいですが✨不思議ですね😄

• 10月15日