Eri☆
理久くんは知り合いに居ます☺️
れんママ
私の息子は蓮翔(れんと)です(^^)
蓮斗、蓮人という漢字が多いので、蓮翔という漢字にしました。
りくと付けたいなら周りにはりくとくんいますよ♫
あー
れんは末尾が『ん』なので一文字の漢字しかありませんが、りくなら、理玖、璃久などあります(*^^*)
退会ユーザー
アプリですが調べみたら
りくが、
稜久、稜空、凛久、理玖、陸来、凌久
れんが、
蓮生、琉夢が出てきました💡
れんは読めないかもしれないです😓
saw
『りく』初めにいいなぁ~♪と思っていた名前です。『理功』←これでりくと読みます。結局『りく』ではなくて『悠功(はるく)』とつけましたが😅
いかがでしょう?
y3♡
蓮斗(れんと)君とかいかがでしょうか?
D&Aママ
ひらがな表記にした時に「ほりりく」となることに躊躇がなければ「りく」もいいかなーと思いますがちゃんとひらがな、片仮名でもイメージしてありますか?うちも名字の末尾に「の」がつくので名前を考えていて下の名前が「の」始り終わりはバランスが悪いなーと却下だったので気になっちゃいました。
りくまま
みな様、コメントありがとうございました。
参考にさせていただきます!!
コメント