※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

家で遊ぶと夜寝なくなりました。お散歩や支援センターに行かないとダメです。寒くなるのでお散歩がつらいです。同じような方、どうしていますか?

最近家の中だけで遊んだ日は夜寝てくれなくなりました。支援センターやお散歩に1時間から2時間程出かけたりしないとダメです💦

これからもっと寒くなるのでお散歩は辛いし支援センターも風邪が移りそうで心配です💦

同じようなママさんどうしてましたか?

コメント

おん

えっ、だから急に寝なくなったのかな😰💦って思いました😭
窓開けて空気を吸わすだけでも違うと聞いたことがあります😓

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

掃除する時に窓開けるので、窓開けても変わらないですね

• 12月9日
  • おん

おん

それが原因だとしたら何か対策練らねば😭
    最近息子が5.6回起きるようになってしまって…。
    玄関前5分だけ散歩とかどうですか😀⁉️

• 12月9日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

もともと買い物や図書館に週1回お散歩がてらに出かけてて(徒歩で片道5分程)、月に2回程支援センターに行ってました。

出かける日も家にいる日も変わらず夜は寝てたんですけど、最近がっつり出かけてないと寝なくなってしまいました💦

なので少しの散歩もあまり効果がなく…

睦さんのお子さんも起きるんですね💦
    そういう時期なんでしょうか🤔

• 12月9日
  • おん

おん

そうなんですね😭
    じゃぁもう部屋とかお風呂とかで疲れさせたりおもちゃとかで刺激与えたりしか方法はないですね😱
    でもそれじゃあまり効果なさそう💦

そうなんです!!ゆゆゆさんの投稿見てそういえば頻繁に起きるようになったのって散歩行かなくなってからだ!!と思って😩💦
    もう外が雪積もってるのでどうしようもなくて😓
    困りましたね…

• 12月9日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

雪積もってるんですね🙄!
    やっぱり頑張る他ないですよね…💦

コメントありがとうございました。お互い頑張りましょう😭👍

• 12月9日