※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナツ
妊娠・出産

エコー写真と比較して、男の子かどうか不明。先生は特にへその緒や睾丸については言及せず、ゾウさんだと可愛いと感じている。

BOYと判明しました🚹💓

ただまだ断定は出来ないと言われました😇

男の子ママさん、お子さんの時のエコー写真と比べてどうですかね?☺️💡

へその緒かも...とは先生からは何も言われて無いです!
ここが睾丸で...との色々説明はされました😅( 笑 )

ゾウさんだと思うと可愛くて仕方ないです☺️

コメント

deleted user

ご立派!笑笑女の子はほんっとになにも見えないので可能はすごい高いと思います!

  • ピーナツ

    ピーナツ

    そうなんですね!☺️

    ありがとうございます💓

    • 12月9日
ミカン🍊

うちもそのくらいで男の子と言われてうちはしっかり男の子のシンボル見せてくれました(笑)
似てるような感じはしますねー✨

  • ピーナツ

    ピーナツ

    とてもしっかり見えてますね👀💓
    羨ましいです💡💓

    可能性高いですかね☺️

    • 12月9日
ちーちゃん

男の子のシンボルに見えますね✨😄
うちの長男はシンボルだけはっきりうつったエコーがあります!笑

  • ピーナツ

    ピーナツ

    おお!!これは貴重な...☺️💓

    やはり、見えますかね😇
    旦那に似ず、立派なシンボルが見えるので、自分の中ではほぼ確定と思ってます😅

    • 12月9日
deleted user

最初はへその緒かもな〜
わからないな〜と言われ続け
24wで見事にパッカーンしてからは
毎度検診の時に見事なもの
見せてきます😂

  • ピーナツ

    ピーナツ

    わ!!
    これは立派です!!!👀💡

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すんごいですよね😂😂
    なんか自分の身体の中に
    可愛いおちんがあるって不思議な気分ですよね( ´﹀` )

    • 12月9日
  • ピーナツ

    ピーナツ

    不思議な気分です💓
    性別わかると余計愛しさも増しますし、本当に神秘的だなって思います☺️

    • 12月9日
しぃあ

私も、断定はまだですが…
技師さんが『こ、これは…‼︎ほぼ…笑』って、言ってたのが、昨日のこのエコーです❗️

  • ピーナツ

    ピーナツ

    私のエコーと似ていますね👀💓
    立派なものが見えている気がします☺️

    • 12月9日
  • しぃあ

    しぃあ


    ですね^^
    ですよね〜笑笑
    主人も、このエコー見てすぐに笑ったので、分かったみたいでした。笑

    • 12月9日
  • ピーナツ

    ピーナツ

    私の旦那も同じく笑っていました( 笑 )
    俺のより立派じゃん!と...( 笑 )😅

    男性にもわかるぐらいなのでほぼ確定で間違い無いかもしれませんね!☺️

    • 12月9日