※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eve
子育て・グッズ

最近、子供が不思議な口の動きをする。寝ている時もある。他のお子さんも同じことをするか気になる。何かのサインなのかしら?

最近、うちの子がこう…写真のように唇をギュッとへの字?みたいにして、入れ歯がないおじいちゃんみたいな口するんですけど…なんなんですかね(><)!?
寝てもしたままな時もあって、直したりします。笑

なにかのサインなのか……?
みなさんのお子さんもしますか??

コメント

僕、たぶんドラえもん

うちの子もしますよ♡
もいすぐ歯が生えてくるんですかね?♬*゜

  • Eve

    Eve

    なるほどっ!
    それはありえますね(*´∇`*)

    • 12月9日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    うちの子もちっちゃいのに、おばぁちゃんみたいに、口つむんでます♡笑

    • 12月9日
はなはな♪

うちも歯が生える前後にそんなことしてました。今でもたまにします。もうすぐ生えるのかもしれませんね(*´艸`*)

  • Eve

    Eve

    みなさんしてるみたいで安心しました!

    • 12月9日
みみ

マイブームなんじゃないですかね?
歯が生えてきそうとか、、!

  • Eve

    Eve

    マイブームはありそうですね!笑
    歯もそろそろ生えてくるのかな…?
    授乳痛そうだなぁ…🤣

    • 12月9日
美月✲りくママ✲

しますよー!😆
何かのサイン?とか考えたことなかったです😅
普通に可愛い口ーって思ってました🤣

  • Eve

    Eve

    最初はかわいーって思ってたんですけど、あんまりするからなんか愛情不足なのかとか、障害があるのかとか不安になって…(><)
    みなさん、してるようで安心しました♡

    • 12月9日
おのママ

歯が生えてくる前だと、痒いのかそんな感じの口します(*´ω`*)

  • Eve

    Eve

    可愛い😍正しく、同じ口ですね!
    可愛い歯が生えてくるのも楽しみにしてます!

    • 12月9日
  • おのママ

    おのママ

    その口でむぎゅむぎゅやってました(*´ω`*)

    • 12月9日
H mama

入れ歯のないおじぃちゃん🤣
例えが面白すぎです(笑)

かわいい〜〜〜💗💗💗

  • Eve

    Eve

    歯がないのも一緒ですよね🤣

    • 12月9日
麦

うちの子も今まさにそうです!
たまにその状態で口を少し開けたりします。
鼻の下伸ばしてめっちゃ面白い顔ですよね🤣

  • Eve

    Eve

    同じ月齢で同じ口の子がいて良かったです(*´∇`*)
    面白くてガン見しちゃいます🤣

    • 12月9日
さるあた

うちもしてました。
うちの息子はその状態で、動かしてたら眠いサインです。

  • Eve

    Eve

    たしかに眠いサインもあるかもです!
    うちの子も抱っこしてその口してると寝ること多いです♡

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

笑笑〜うちも最近します!
同じ月齢ですね。
私も総入れ歯のおばあちゃんみたいだなぁ…と思っていました!歯が生えてくるんですかね⁇毎日、チェックしてるのですが、まだ生えてないです。