※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

後追いが復活して困っています。成長の一環でしょうか?

後追いって、復活しますか❔

1歳前に、後追いが落ち着いてました。
私が怒って、中々許さなかったあとから←大人げなかったところではあります😵
突然、旦那やじいちゃんばあちゃんでも全然平気になって、よかったと思う反面、結構寂しかったのですが…

最近また後追いが復活してきてます💦
前よりトイレやキッチンに行きづらくなってます💦💦私にべったりも戻ってきてます💦
そんなもんですか⁉これを繰り返して成長するんでしょうか😂

コメント

aaak

うちも先月1回復活しました😱ハイハイの時と違って歩けるから、すごい速さで追ってきます😂10日くらいひどかったですけど、段々また落ち着いてきましたよ!また繰り返すのかは私も不明です😅

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます‼
    また落ち着いてきてるのですね✨
    余裕で歩けるはずなのに、来ればいいのに、ドア開けてるんですが、部屋出ようとしたり、同じ部屋内のキッチン立とうとするだけで立ち尽くして泣きます…😵
    追ってきてないから後追いって言わないですかね😂笑

• 12月9日
らんま

うちの子まだ後追いしますよー!その時その時で激しい時とそうでない時とあります。
次は怒らないであげて下さい。

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます‼
    まだまだ続くものですね😂かわいいんだけど、大変と思うときもあって😵

紛らわしくてすいません💦
    怒って中々許さなかったのは、しつこく肩や腕噛まれてでした😵

• 12月9日