雑談・つぶやき なんで男は休みの日好きな時に寝れるの私も眠いんだけど2人目産まれたら… なんで男は休みの日 好きな時に寝れるの 私も眠いんだけど 2人目産まれたら私の方が 寝不足だけどどーせ寝る。 ほんとにむり 最終更新:2017年12月9日 お気に入り 2人目 男 寝不足 りす コメント ぱんなこった すごくわかります!😣 12月9日 りす ですよね‼️ しかも眠いから寝れるの 当たり前と思ってます! 寝るなら目障りだから 仕事でいない方がマシです🤣🤣 12月9日 ぱんなこった それめっちゃわかります(笑) こっちは自分のこともできず、こどもに飯食わせてミルクあげてオムツかえて…😕 呑気に起きてきてテレビ見てる姿 ホンマ腹立ちます😑❗ 12月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠40週目・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りす
ですよね‼️
しかも眠いから寝れるの
当たり前と思ってます!
寝るなら目障りだから
仕事でいない方がマシです🤣🤣
ぱんなこった
それめっちゃわかります(笑)
こっちは自分のこともできず、こどもに飯食わせてミルクあげてオムツかえて…😕
呑気に起きてきてテレビ見てる姿
ホンマ腹立ちます😑❗