※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

なんで男は休みの日好きな時に寝れるの私も眠いんだけど2人目産まれたら…

なんで男は休みの日
好きな時に寝れるの

私も眠いんだけど

2人目産まれたら私の方が
寝不足だけどどーせ寝る。

ほんとにむり

コメント

ぱんなこった

すごくわかります!😣

  • りす

    りす

    ですよね‼️
    しかも眠いから寝れるの
    当たり前と思ってます!
    寝るなら目障りだから
    仕事でいない方がマシです🤣🤣

    • 12月9日
  • ぱんなこった

    ぱんなこった

    それめっちゃわかります(笑)
    こっちは自分のこともできず、こどもに飯食わせてミルクあげてオムツかえて…😕
    呑気に起きてきてテレビ見てる姿
    ホンマ腹立ちます😑❗

    • 12月9日