※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよたろう
雑談・つぶやき

会社の祝勝会だかに行ってた旦那がたこ焼き片手に帰ってきた案の定べろ…

会社の祝勝会だかに行ってた旦那がたこ焼き片手に帰ってきた
案の定べろんべろん
いつもは呼び捨てなのに「○○ちゃーん」って呼ばれた
うざい笑

でもそのあと「○○ちゃんはな、ほんまにいい奥さんやねん。さらにいい母親やねん。家事も育児も完璧やし。今日もみんなに自慢してきてん、きれいで料理上手な嫁さんもらって幸せやねんって言ったらしばかれた笑 けどほんまに思ってるよ、毎日家綺麗にしてくれて、美味しくてあったかいご飯作って待っててくれて、ほんまに好きだよ、愛してるよ!毎日お疲れ様ありがとう、○○ちゃんと娘がいてくれるから頑張れるねん、楽しいねん、せやからこれからも仲良しな夫婦、親子でいような、愛してるよ!」
って言われた
なんだこれ、びっくりしすぎて泣いたわ
普段絶対こんなん言わんし、そもそもこうやって思ってくれてるなんて思わんかった
なにさ、めっちゃずるいわ

言うだけ言って寝た旦那のほっぺにチューしなら「へへっ」って笑った
あーだめだ、幸せだ!!!!!

コメント