※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
その他の疑問

中古車を購入された方どこで買いましたか?ネットの場合サイトの名前も教…

中古車を購入された方どこで買いましたか?
ネットの場合サイトの名前も教えていただけると助かります(^^)

コメント

知り合いの車屋に頼んで
オークションで落としてきて
もらいました!

ヴォクシー 38万で買いました

• ややや

ややや

え!?そんなに安いんですか!?
    やっぱりオークションとかが一番安いんですかね💦

• 12月9日

退会ユーザー

中古屋とかだともう値段きまって
    しまってるので値下げ交渉もなかなか
    ですがオークションで予算決めて行けば
    その欲しい車にめぐりあいやすいですね

• 12月9日
  • ややや

ややや

そうなんですねー!オークションだと早く欲しい車見つかりそうですね😳

• 12月9日

我が家も、いつもメンテナンスやタイヤ交換などお願いしている車屋さんにオークションで落としてもらいました〜😊

• ややや

ややや

やっぱり自分でネットとかで探すより全然安いんですか!?

• 12月9日

退会ユーザー

その可能性は高いかもしれませんね!うちは廃車にした1台目も今乗ってる2台目も、頼んだ場所は違いますがオークションなのであまり他と見比べた事なくて(笑)どちらも手数料や配送料など合わせても40万円台位だったかな?いつも現金で買うので①お手頃価格で、②その時の生活環境に合っている車種…を探してもらってます♪

• 12月9日
  • ややや

ややや

かなり安いですね!!半額以下ですか!!

• 12月9日

退会ユーザー

半額まではいかない程度の車種ですが、5人乗りでスライドドアなので40万で手に入ったと思えば…😊事故歴修復歴なし、喫煙していないかなどなどこちらの条件を満たしたものを見つけられるし、あちこち見て歩かなくてもその車屋に行けばパソコン一台で探してもらえちゃうのでそこは楽ちんですね!

• 12月9日