※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
妊娠・出産

皆さんの周りの男の子の名前と漢字ってどんなんですか?(ーー;)

皆さんの周りの男の子の名前と漢字ってどんなんですか?(ーー;)

コメント

まなちゃん

翔が付く子が多いです!
(〇〇と君)
一翔、海翔、鳳翔、大翔、凪翔
あとは虎琉、大河ですかね!
竜胆くんもいました・・・

  • KK☆

    KK☆


    ありがとうございます(´▽`)ノ

    読めないのが多いです(ーー;)
    読み方おしえてください(T^T)

    • 9月2日
  • まなちゃん

    まなちゃん


    あ、すみません💦
    私も最初は読めなかったんですよ(笑)

    順番に、かずと、かいと、ふうと、ひろと、なぎと
    たける、たいが
    最後がりんどうです!
    りんどうってすごい名前ですよね(笑)
    あと絢斗(あやと)
    颯真(そうま)
    湊斗(みなと)もいます!

    • 9月2日
  • KK☆

    KK☆


    りんどう((((;゚Д゚)))))))
    変わってますねf^_^;)

    ありがとうございます(´▽`)ノ

    • 9月2日
deleted user

璃希斗←りきと
龍哉←りゅうや
羅音←れお
悠希←ゆうき
とかですかね。
ラ行が多いのです笑

  • KK☆

    KK☆



    ありがとうございます(´▽`)ノ

    • 9月2日
ちゅんたん

息子がりくですが私の周りもりく多いです!
うちの子は利貢で、璃空、李貢、凌空とか୧(୧ˊ͈³ˋ͈)
後、名前だけで言えばはるとも多いですかね。わら

  • KK☆

    KK☆


    読めないやつもあるので
    教えてください(T^T)

    • 9月2日
akk9♡♡

陸斗りくと
颯太そうた
弾だん
優琥ゆうく

君が居ます♡♡

  • KK☆

    KK☆


    だん?((((;゚Д゚)))))))

    ありがとうございます(´▽`)ノ

    • 9月2日
YU-mama

翔(と)がついてる子が多いかなーって感じですね☺️
あとは三文字で当て字が多いです💦

  • KK☆

    KK☆


    翔ってかんじかっこいいですよね(´▽`)ノ

    • 9月3日
ちゅんたん

全部、りくですよ\(^q^)/
キラキラネームや変わった名前よりむしろ、普通の名前の子の方が多いです४४४♬*゚

因みに、私は子供の名前考えた時幾つか候補がありましたが、はるき、大翔(はると)、るい、蓮(れん)、或叶(あると)が候補でした♡

  • KK☆

    KK☆


    読んだ時
    あると((((;゚Д゚)))))))
    かっこいい!
    と思いました(´▽`)ノ
    他ももちろんかっこいいのですが(´▽`)ノ

    • 9月3日
にも⍤⃝

〜翔で◯◯と君は多いです。
あとはれん君、れんと君とか、りく君、などなど。

ラ行の名前が多いような気がします、

  • KK☆

    KK☆


    ありがとうございます(´▽`)ノ♡

    • 9月3日
やまびこ

和やまと
湊斗みなと
大雅たいが
大翔はると
晴はる
太陽さん
陸空りく
夕強来ゆづき
空我くうが
小太郎こたろう

くらいかな(-。-;

  • KK☆

    KK☆


    ありがとうございます(´▽`)ノ♡

    • 9月3日
ちゅんたん

あると良いですよね٩(๑•ε-๑)۶”
車のアルトや音符のアルトで笑われるかもだけど漢字もかなり気に入ってました♡草食系で優しいイメージだなってね。わら

名前ってかなり悩みますよね( ̄^ ̄υ)
いい名前つくといいですね♡

  • KK☆

    KK☆


    そこ忘れてた((((;゚Д゚)))))))

    名前のいじめってすぐありますよね(T^T)

    ありがとうございます(´▽`)ノ

    • 9月3日