※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
子育て・グッズ

クリスマスに友達の家に遊びに行く際、3歳8カ月の女の子と1歳7カ月の男の子へのプレゼントについて相談です。何が喜ばれるでしょうか?

クリスマス近くに友達のお家に遊びに行きます(^^)
3歳8カ月くらいの女の子と、1歳7カ月の男の子がいます。クリスマス前なので、ちょっとしたプレゼントを持っていくとしたら何が喜んでくれそうですか??
手土産などは別持って行くので子供達へと考えてます(^^)

コメント

まりゅまろ

よくあるキャクターのケースに入ったお菓子の詰め合わせはどうですか?
もう持ってる可能性もあるけど…

• malili

malili

ありがとうございます😊
    無難にそんな感じがいいですよね(^^)
    下の子の年齢だとどの程度のお菓子が食べれるのかよく分からなくて😅

• 12月9日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

確かに2歳前だとまだ詰め合わせによく入ってるスナック菓子は食べさせてないかもしれないですね💦
    ラッピング苦手でないなら中身入れ替えても良いのかな?
    あの詰め合わせって中身より外側メインですし、中身食べられるか分からなかったけど…とフォロー入れればそのままでも特に問題ないかなとも思いますよ〜

• 12月9日
  • malili

malili

食べれそうなものを選んでも一言添えることにします(^^)
    ありがとうございました(^^)

• 12月9日

お菓子の詰め合わせですかねえ(╹◡╹)
それか、お揃いの帽子や手袋なども可愛いかもです💕

• malili

malili

ありがとうございます😊
    お菓子の詰め合わせですかね(^^)
    お揃いも可愛いですよね❤️参考にさせていただきます!

• 12月9日