※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

10日前の経産婦が健診後におりものに血が混じった。おしるしでしょうか?まだ陣痛はないが、上の子はおしるしの次の日に生まれた。

予定日まで10日の経産婦です。今日健診に行ったら2センチ強開いてると言われた家に帰っておりものに血がまざってるのが出ました!これはおしるしですか?グリグリされた記憶もないし言われてもないので……まだ陣痛などはないのですが(><)経産婦なのにお産の事すっかり忘れちゃいました(笑)上の子はおしるしの次の日に生まれました(*^^*)

コメント

ゆーmama☆

おしるしだと思います!
経産婦だと進み早いので、そろそろかもしれないですね( ˙ᵕ˙ )

• ちゃん

ちゃん

おしるしですか♡よかったです(*^^*)

• 12月9日
hiro

同じ予定日みたいだだったので、コメントしちゃいました😅
私も予定日まで後、10日です😊
グリグリされてなければおしるしだと思います。
羨ましい🤣
私は、火曜日にグリグリしてもらったのに、出血もなく普通にいつも通りの生活です😂
もぅ少しでベビちゃんに会えますね😊
陣痛くるまでゆっくり過ごして、後は頑張って下さいね😊

• ちゃん

ちゃん

同じなんですね♡
    私もグリグリされたかったです……(笑)
    お互い頑張りましょう(*^^*)

• 12月9日
りな

こんにちは!
わたしは予定日2日超過の経産婦です!
わたしも今日検診で子宮口2cmと言われて、グリグリされてませんが
先程おしるしありました❤️
経産婦だから早いのかな?て思ってわくわくしてます!
お互い頑張りましょう♪

• ちゃん

ちゃん

わくわくとお産の怖さが混ざってます……(笑)頑張りましょう(*^^*)

• 12月9日