※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

初めての熱性痙攣、子どもが死ぬんじゃないかと、もう息をしないんじゃ…

初めての熱性痙攣、子どもが死ぬんじゃないかと、もう息をしないんじゃないかと、泣き叫びましたが、病院に着いて意識も戻って安心しました(>_<)

コメント

みあごろめ

わたしも、痙攣を初めて経験したときはパニックになり看護師さんにお母さん!泣かないで!落ち着いて!!と叱られました。
たぶん、本当にうるさかったんだと思います。笑
一日に二回、痙攣起こす子は少ないけどまた起こしたら救急車呼んでね。と言われて帰宅し家に入った瞬間に2回目の痙攣を起こしました。
救急車呼ぶときも住所すら言えなくなり早く来てください!早く!!と叫びましたが、救急隊の方は住所言わないと来れませんよ~と冷静に。。
しばらく痙攣の光景がトラウマになり2ヶ月は熟睡できない日々でした。
とても気持ちわかります!
痙攣で死ぬことはないのはいやと言うほど聞きましたが怖いですよね。
お大事になさってください。

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    全く一緒です(>_<)救急隊の人にも大丈夫だから落ち着いて〜と言われ、顔が青白くなっていくのに落ち着いてなんかいれませんでした💦
    夜中も知らない間に痙攣起こして死んでないか心配で寝つけません💦
    早く熱が下がるよう祈るしかないです(>_<)

• 12月9日