※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長していて驚いています。眠くなると泣き始めることがあるので、他の方はどうでしょうか?

もーすぐ五ヶ月になります‼︎下の歯も生えてきて寝返りコロコロ、お尻を上げてずり這いをしようとし出しましたw(゚o゚)w意外に成長が早くてびっくりです。でもまた眠くなってきたら大泣きが始まりました(笑)みなさんは、どんな感じですかー?

コメント

うちの子は3ヶ月半で寝返りし
その三日後くらいから
お尻を上げてズリバイの練習を
しています(•́ε•̀٥)
眠たい時、思い通りにならないときは
ギャン泣きです笑
成長についていけてません(笑)

YKmama♥

すごい分かります!!(笑)

まだ歯は生えてないですが、3ヶ月に入ってから寝返りをし始め、今ではズリバイをマスターして色んな所に自分の意思で動いてて、成長の早さにビックリです(´×ω×`)

眠くなったら大泣き、します。(笑)

甘党♡

おお〜!すごい!同じだ〜寝返りは3ヶ月半でしましたが、ずり這いは最近始めました〜。動くからいっこうに体重は増えません泣
母親ってのも、もう分かってくれたようで嬉しいですー!

甘党♡

自分の意思で動くなんてかわい〜♡はや〜い!!!
ああ、よかったぁぁ〜…
眠くなったら大泣きするのは、
成長の証ですよね♡♡
離乳食は始めましたか?

ssao

もう歯が生えてきたのですかー😃💓うちはまだです〜💦

三ヶ月前に寝返り、ズリバイも始まりました🙌
寝ぼけながら、寝返りとズリバイをするので、転げ落ちないように布団周りはクッションで囲っています😅

四ヶ月になって、四つんばいを覚えて、四つんばいのまま前後にユラユラ揺れます(笑)
ハイハイしそうで、なかなかしません〜💦

意外に成長が早くてびっくりしますよね〜💓

甘党♡

えぇ〜それ早過ぎですよー
お利口さんですね(笑)(笑)
分かります!あたしもいつの間に何度も布団から落ちてたりしてたのでクッションでかこってます(笑)寝ぼけながらうつ伏せで頭あげたりして、コテって寝たりして…かわいいけど、うつ伏せはやっぱり怖いです!!