※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

入園式のスーツはどこでいつ頃購入されましたか?ネットではネイビーにす…

入園式のスーツはどこでいつ頃購入されましたか?

ネットではネイビーにすると卒業式でもありだしジャケットを明るいタイプを着れば入園式でもいける、と見ましたが参考にさせてください💡

コメント

ぷにぷに

お子さんのではなく、ゆーちんママさんのスーツですよね?

私は結局明るいスーツとネイビーと2着買いました🎵
子供のと違ってサイズがそんなに変わるものでも無いし💦
これから入学式、卒業式、七五三や写真撮影等色んな場面で使えるので❤
コサージュも何種類か持ってると、同じスーツでもイメージが変わって飽きませんよ(*^o^*)

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    そうです、私のです(笑)

使う頻度も高いのである程度しっかりしたものを買いたいと思ってますが、近場に売っているとこがなく、車もないので二人連れて探しに行かないと行けないのでどこに行こうか悩んでます💦
    イオンとかで購入されましたか?
    ちなみにおいくらぐらいのを購入したか教えて頂きたいです!
    コサージュ、忘れてました!(笑)
    あとはきちんとしたバックアップも必要ですよね😢

• 12月9日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

私も近場で買えるところがあまり無く、子供がいるとゆっくり試着とかも出来ないので😅💦
    イオンやヨーカドーで旦那に子供を見てもらいながら物色してました(笑)

でも結局買ったのはネットばかりです😅
    あまり高い物を買うつもりがなかったので、イマージュやベルメゾンとかお手頃でよかったですよ✨
    イマージュはセールで買ったので1万円しなかったと思います😁

バックは、小さめのカッチリなのと色々書類を入れられる様に黒のサブバッグ🎵
    あとパンプスもベージュ系と黒系を用意してます❤

• 12月9日
ゆぅウサ

私は明るいタイプで、黒が入っていますがピンクベージュのツィードのスーツにしました。

最初は七五三にも着ようと思っていたので、10月に買いました✨
ネイビーとも迷いましたが、試着して決めました。

しまむらやイオンも見ましたが、しっくりくるのがなく、形がキレイだったので少し予算オーバーしましたが百貨店で買いました💦

でも上下で50,000円しなかったです♪
上下を買いましたが、ネイビーや白やべのスカートなどを合わせると印象も変わって色々と使えると教えてもらいました😊

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

分かりにくいですが、こんな感じのにしました。

• 12月9日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    どっにしろ必要で買うならしっかりとしたものがいいですよね!

来年、七五三もするので尚更です(笑)

教えて貰えるのは助かりますよね!
    私もしっかりしたとこに1度行ってみたいと思います❤

• 12月9日