※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

25wです。パーマをかけたいんですが大丈夫でしょうか?

25wです。パーマをかけたいんですが大丈夫でしょうか?

コメント

ゆめ20

つわりが酷くなければ大丈夫だと思いますよ\(*¨̮*)/
私は臨月まで月1で行ってました!

ただずっと同じ体勢で腰やお腹が痛くなる可能性があるならやめたほうがいいかと😩💔

• あちゃん

あちゃん

体調は大丈夫でしたか?

• 9月1日
  • ゆめ20

ゆめ20

私は大丈夫でしたよ\(^o^)✩

• 9月2日
りん(人´_`)♡

私は元々パーマをあてていて妊娠してからはパーマをあてに行くことが出来ずにいましたが、何周目頃か忘れてしまいましたが妊娠後期に入る手前ぐらいでパーマをあてに行きましたよ(=゚ω゚)ノ

美容院の方は私が妊娠してることも知ってる方で弱いパーマ液で根元にはつけないようにしてくださいました(´▽`)ノ
腰にも毛布を置いてくださったりしたので苦痛ではなかったです(=゚ω゚)ノ事前に伝えておくと色々と助かるかもしれませんね(´▽`)ノ
けど無理は禁物なので体調がいい時に行かれるのがオススメです(´▽`)ノ

anママ❤

絶対オススメしないです💦😱
妊婦ってやっぱり皮膚全体的に敏感で弱っているのにパーマ液なんて強い薬使ったら後々、後悔しても遅いし妊婦用のシャンプーまで売ってるぐらいだし産後落ち着いてからのが良いかと思いますよ🎵産後の抜け毛も酷くなる人は本当ヤバイって聞きますしね💡

り〜

30wの時に出産前最後のパーマを当てました!胎児への影響等は大丈夫だそうですが、もし気になる様なら根本はお薬を付けないでもらったらいいと思います!あとはひこぼしさんがおっしゃるように体調面や体勢が大丈夫であれば問題ないと思います(^^)私はずっと担当してもらってる人だった為、極力早めに終わるようにするねと配慮してもらいましたので、妊娠されてることを伝え、あまり長時間は辛いなど相談されるといいかと思います(^^)

• あちゃん

あちゃん

落ちやすいとかありますか?

• 9月1日
  • り〜

り〜

ホルモンバランスの変化によって落ちやすい人もいるようです(´・_・`)私はパーマをかけてまだ今1ヶ月位で、いつも通り落ちていないので何とも言えません(>_<)!!

• 9月1日
ママchan

パーマ液自体は大丈夫です。
産前でも産後でも。

妊娠中は、においがどうかが問題かと思います。あとはずっと同じ態勢になるし、仰向けで苦しくないかどうかですね。

あちゃん

やっぱりにおいきついですかね(³ω³)
においで胎児に影響はありますかね(•︵•。)

ママchan

においで胎児に影響はありません。

まよ

大丈夫ですよ!

ひなの

普通にしてましたし今もしてますよ~٩(ˊᗜˋ*)
特に影響はないみたいですし、腰痛だけが悩みでした(´・_・`)