※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izu*0o0
その他の疑問

1歳の娘と初めてのクリスマスでクリスマスケーキについて悩んでまして娘…

朝からすみません。
1歳の娘と初めてのクリスマスで
クリスマスケーキについて悩んでまして
娘が食べるケーキは一緒に食べるか、
娘用に作ったほうがいいのか……‪‪💦‬
皆さんはどうしていますか?

コメント

うちの子は一歳半ですが、まだ流石に同じケーキはあげません💦べつに作ります^_^

♪R&N♪

来月、2歳の誕生日🎂のときにケーキデビューする予定なので、クリスマスケーキはお預けかな···って思ってました💦
去年のクリスマスのときは、ケーキにのってるフルーツを食べさせました😊✨

夏色☆

一歳の誕生日はホットケーキとプチダノンでケーキを作りました!

今年は娘も食べられるようにフルーツタルトのケーキを予約しました😊
生クリームたっぷりのケーキよりは大好きなフルーツたっぷりのケーキの方が罪悪感も無く食べられるかなと思って😅

りんご

最近生クリームちょっとあげたりしてるので、クリスマスは大人と同じのを少しだけあげようと思ってます😄
去年1歳前だったし理解もしないだろうなーとケーキはなしで、プレゼントだけにしました😄