※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

神奈川県の大和市内でアトピーに強い病院をご存知ですか?小児科でも皮膚科でも構いません。息子のアトピーが酷くなってしまっています。情報を教えてください。

神奈川県の大和市内でアトピーに強い病院をご存知の方いらっしゃいませんか?
小児科でも皮膚科でも構いません!
息子のアトピーが酷くなってしまってて、、
どんな情報でも良いので教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

まま

アトピー性皮膚炎、辛いですよね。
わたしの上の子がアトピー性皮膚炎です。

神奈川県で小児科がある皮膚科だと、、アトピー性皮膚炎について力になってくれるはずです。

大和付近は分からないです。。お力になれずすみません。。

先日アレルギー科がある美容皮膚科にも行きました。。なかなかいい皮膚科が近くにないです😢

• まま

まま

青葉区にある、あおば皮膚科は小児皮膚科がありますが遠いですよね😭

• 12月9日
ふ9🍵

大和市ではないですが、お隣の座間市の小田急相模原駅にある「おださが小児アレルギー科」はこのへんのクリニックでは評判いいですよ。
小児アレルギーで有名な国立相模原病院の先生が開いたクリニックなのでクリニックですが専門的に見てもらえます。

とまとん

鶴間駅に
なかむら小児科アレルギー科という
病院があります!
アレルギーを専門としている小児科の先生です。
息子は2ヶ月くらいから、耳切れなどがあり、肌を触っただけでアトピー体質の肌をしていると言われました。
そこまでひどくはないですが
確かに今でも節々が赤くなったり
発疹がよく出る子です。
ただ先生は結構寡黙タイプな先生なので
好き嫌いがわかれるかもしれません(^^;
聞いたことはちゃんと答えてくれるし
決して嫌な先生ではありませんが
子どもに対して、あやしたりはしません(笑)
私はそんなに気にならないのでそこが
かかりつけです!

もえたす

だいぶ遅いコメントになってしまいましたが…
私の娘は南林間の小児科玉井クリニックでお世話になってました。
今は引っ越してしまってお世話にはなっていませんが、娘のアトピーや風邪の時などかかりつけとして通っていました。
玉井先生は子供にたいして話をしっかりしてくださるので、私にはとても合う先生でした。
アレルギーに関してもとても勉強なさっているようでしたし、元々大きな病院で経験をつまれてからの開業みたいだったのでとても信頼できました!